Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
コーデ広場 3

ピンクでた。 13個です。





朝の目覚めがこの頃早くてどうしても昼寝をしたくなるんだね。きょうは猫の手カフェの中国体操に行く。ランチは商店街のすし屋さん。にぎり5巻と茶碗蒸しで590円なり。安いよね。まあ上等なイクラとかウニとかは頼まんけど。
エビ、マグロ, 鮭、イカ、かじき、茶わん蒸しを食べたらお腹は一応一杯になる。少食なんです~~~。席は10席しかないのですぐ満席、タイミングがいいと座れる。あっという間に食べ終わって、猫に戻ってコーヒーをいただき、お茶の先生が来られたので お抹茶を。そして楽しいおしゃべり。帰宅してやっと 居眠りタイム。20分。5715歩寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/04/15 00:11
原っぱステージ、ゲットですね♡
良かったですね(*^_^*)
Zzz…(o΄ω`o)。o○ムニャムニャ
アバター
2023/04/14 01:26
季節が進んだことで
日の出もはやくなり
お目覚めが早くなっちゃうのかな? ^^;
ご自愛くだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/04/14 00:39
商店街のすし屋さん良いですね(●^o^●)卵焼き・穴子食べたい♡
お昼寝気持ちいいですよねヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.