Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


きょうのコーデ10


いきなりですが、きょうのコーデ!!

お祭り騒ぎです、しかも黄色のハッピ

あったんですねフリマでゲットしました

もともとオレンジもってたんですが

何色かあるようで

水色とかフリマでみたことあります

ーーー自己評価ーーー
かわいさ:
おもしろ:☆☆
こうげき:☆☆「エラーした選手をお仕置き」
ぼうぎょ:
すばやさ:
バランス:☆☆☆「季節外れですが・・・」
タイトル:1位(同率)になってお祭り騒ぎ
ーーーーーーーーーー
あゆでした。

アバター
2023/04/15 13:06
みなさん、コメントありがとうございます。

以前も書きましたが機会があれば本当にお仕置きしたくなりませんか?

ちょっとSが入っているかもしれませんw
アバター
2023/04/15 07:33
線路は続くよ~ど~こまでも~♪

9:00am : shiny morning time (Indie/Jazz)

https://youtu.be/5t91-jd3gDE

3:00pm : endless looping memories

https://youtu.be/4U3KIPz9y3M


気分転換に♪
アバター
2023/04/15 03:03
オレンジ色はウチじゃん!
あゆさんは黄色と黒の縦縞で(^ー^)
アバター
2023/04/14 09:06
2018年9月までは、毎月C限定全身服がリリースされており、8月はお祭りはっぴがリリースされることが多かったです(2014年8月はお祭りはっぴではなく、甚平がリリースされた)。

色としては、黄色やオレンジ以外では、青や水色や白や黒、一番最初のリリースである2009年はピンクがリリースされましたね。
アバター
2023/04/14 08:49
エラーした選手をお仕置き、つまり叱咤激励ですね。
アバター
2023/04/14 06:21
「エラーした選手をお仕置き」www
アバター
2023/04/14 01:35
オレンジ色ものはあんまり着ないね(´ω` )
ブルー色や黒色に赤緑色ぐらいかな?(^_^)
アバター
2023/04/14 01:15
今年は良い花火大会が出来そうな感じ。大丈夫だと良いが…(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.