Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2023春アニメ(4/1~9)火曜放送分

今期視聴中アニメの個人的メモ

あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
曜日ごと(27時まで前日参入)でUPしています。
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系 日常系 俺が強い異世界系
(偶にはまることがあるので一通り見ますが、淡泊な感想になりがちです)



〇スキップとローファー 火曜日 23:00

1話 「ピカピカ」 4/4

美津未ちゃんがいいキャラしてる! 転んでも立ち上がるのうまいから大丈夫ってある意味最強では?
見たら元気になれそうな作品でこれから先が楽しみです。
さすが(原作の)前評判が高いだけあるなぁという感じ。


〇東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期 水曜日 00:30
1話 「Step up! いちごの恋のセカンドステージ!」 4/5

やだもう、いちごちゃんと青山くんったらラブラブじゃないですか。
水族館で青山くんのお手伝い中に、キッシュの邪魔が入るわけですが。キッシュもイチゴちゃんのこと好きよねw んで、ピンチのイチゴちゃんを助けに現れた蒼の騎士っていわゆるタキ〇ード仮面ですよね? そして、青山くんですよね?(CV的に)
魔法少女物のお約束! 楽しいです。


〇久保さんは僕を許さない 水曜日 00:30
1話 「ヒロイン女子とモブ男子」 4/5

1~6話までは前回放送時視聴済。
感想メモはそれ以降の回からの予定です。

アバター
2023/04/25 16:35
うにさん、

〇スキップとローファー
転ばない人生なんてないから、そのあとのリカバリーが強いの最強ですよね!


〇東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期
お助けキャラは多数あれど、女の子が変身して戦う系だとどうしてもタ○シード仮面を思い浮かべちゃいますよね。
アバター
2023/04/25 00:14
〇スキップとローファー
>転んでも立ち上がるのうまいから大丈夫ってある意味最強では?
最強っすね!笑 応援したくなる!

〇東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期
>んで、ピンチのイチゴちゃんを助けに現れた蒼の騎士っていわゆるタキ〇ード仮面ですよね?
見覚えがあると思ったらそれか!笑
アバター
2023/04/15 02:14
秋せつらさん、コメント感謝です。

同じく! スキップとローファーいいですよね!
見たら元気になれそうです。
アバター
2023/04/14 10:35
>スキップとローファー
日常系はあまりテンション上がらないのですが
これは面白いかったし今期の中ではすでに楽しみになってます。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.