Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/14 教会コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
コーデ広場 5

大阪高裁の法廷で、日の丸のバッジを付けた人が傍聴しようとしたら

裁判長に「メッセージ性がある」のでバッジを外すよう指示された。
なんだそりゃって当時思ってたやつ。
男性3人は職権乱用だとして国に損害賠償を求めた。
国は「傍聴席は自己の思想をアピールする場ではない」と
請求棄却を求めている。

国旗にメッセージ性があるとな。
日本で日の丸がメッセージ性?思想をアピール?
他の国の人が自国のバッジ付けててもだめなんか?
日の丸に思想を感じるってあの国の人みたいですなー
他所の国でもこんなこと言われるんだろか。
誰か別の国の人、母国のバッジ付けて行ってみて欲しいなー
そして男性3人がどういう人かわからんけど負けないでほしい(˘ω˘)

アバター
2023/04/25 01:09
>こんどーです
ラウドネスのバンドTシャツなら
旭日旗がデザインになっとるΣ(゚Д゚)
ただのファンだから政治的なメッセージはないと言い張れるわー

今ならウクライナのバッジが強いメッセージになりそうだけど
それはどーなんだろー(˘ω˘)
アバター
2023/04/24 17:27
日章旗のシャツとかも
アカンのかね

・・・なにに怯えとるんかね

日本人が
中国や韓国のバッジをつけてたら
そりゃメッセージ性はあると思うけど
アバター
2023/04/16 03:19
>いっしー60
裁判長怪しい…
自国の国旗くらい自由にさせろと。
どこまで侵食してるんだろな(˘ω˘)
アバター
2023/04/16 03:16
>竜胆
日弁連とかトップに在日すえたりめちゃくちゃですからなー
大事なとこに反日思想もってるようなのを入れないでほしい。
そんでほんとに外国人犯罪の不起訴多すぎ。
「不起訴の理由は明らかにしていない」…
なめとんのかと(˘ω˘)
アバター
2023/04/16 03:12
>レビーソ
原告が韓国人だったから裁判長が日の丸に敏感になったとしたら
それはそれでちょっとポリコレ臭がする…
3人はこの裁判だけじゃなくどこでもバッジつけてたらしいから
メッセージとか関係ないと思うけどなー
逆に外せと言ってる方が思想をアピールしてる気がする(˘ω˘)
アバター
2023/04/15 00:28
こんばんは。
日本の大阪高裁で日の丸のバッジを付けた人が傍聴しようとして
裁判長にメッセージ性があると外すように指示されたって
損害賠償請求も棄却。
一体どこの国の裁判長なの・・・?K国の味方なの?
旭日旗でも無いのに普通の日の丸も駄目。
これってK国やC国にやはり内部から操られていますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/14 21:10
日本国内で日の丸柄のアイテムを身に着けていて
いったいどういう人が何の問題を感じるのだろう
日本の法曹界にもかなり入り込まれてるような気がします。
身内に入り込まれてるかハニートラップか?
外国人犯罪者が無罪になる案件も多すぎ
何千人単位かもう何万人単位?
アバター
2023/04/14 03:11
もともとこの3人が傍聴しようとしてた裁判の原告は在日韓国人女性だということだけど、
百歩譲って裁判長の言い分を受け入れるとして、
もし仮にこの女性が太極旗のバッジを着けててもちゃんと同様に外すように言ったんだろうな!?
と言いたい。

裁判官って公平中立であるべきはずなのに、
なんか思想信条出しまくりなのが多いですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.