Nicotto Town



商談成立

商談成立

もらったステキコーデ♪:35


今日のキラキラは、教会広場で10個、コーデ広場で4個
合計14個でした。


4択は、愛。
好きな漢字は?という質問。
他は、夢 翔 志


今日のコーデは、商談成立的な?(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
私は、事務仕事しかしたことないので、
商談とかはなかったけどね。

アバター
2023/04/15 14:18
>ヤノスさん
実際はそんなことないんだけどね(^^ゞ
アバター
2023/04/15 14:17
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆
名刺を持つ仕事はしたことないけど、
総務で来客者様に名刺をいただいたことはあります。
お茶出しもね(^_-)-☆
アバター
2023/04/15 14:15
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
アバター
2023/04/15 14:14
>じあくん
カッコイイ?( *´艸`)
アバター
2023/04/14 22:42
できる女って感じだね( *´艸`)
アバター
2023/04/14 17:49
仕事できる才女感出てますね!(´ω`*)
私は、仕事の最初のご挨拶というのはあります。
名刺交換して、お茶を出されて、キンチョーしますw
アバター
2023/04/14 14:34
ビジネス感出てます~黒でまとめててクール~♪
瞳と小脇に抱えた手帳の赤が良いポイントですね!
アバター
2023/04/14 07:21
バリバリのキャリアウーマンって感じかなw
俺も商談の経験はないですね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.