Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2603)期間

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イ~スタ~~~♪
「bono、イースターは終わったよ」
「うん!でも4月はイ~スタ~でOKらしいよ。
 お祝いの期間は前後で90日もあるら」
「それで変身してお披露目か」
「うん!」
(嬉しそうにポーズをキメるbono)
「豪華さで貴熊度大幅アップだ」

「当然だよᵔᴥᵔ
 ひらひら蝶々とイースターガーデンは
 Pコイン購入特典だもん!」
「フリマで頑張ったんだ~~~~
 去年の成立だから、お披露目まで長かった・・・」
「もしかして忘れてたんじゃない?」
「ぴん~ ぽん~~~~ 危なかった。
 また1年待つのは辛いよ」
「気づいてよかった!」
「うん!」 


(愛)教会 コ〜デ

アバター
2023/04/15 04:16
ガ~デンレベルアップでもらった祈りの光輪で
貴熊度アップを狙ったけどあまり目立たないんだ・・・
アバター
2023/04/15 03:55
こんばんは(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪
可愛い背景を入手されましたね♪♪
アバター
2023/04/15 00:41
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵なイースターコーデだと思います。♪
季節もののアイテムは、お披露目も大変そうですね。(^-^;
アバター
2023/04/14 23:52
イースターの背景明るい春って感じで華やかですね(#^^#)
誕生祭楽しんで下さいませ~(^^♪
アバター
2023/04/14 23:38
今晩は✨
去年ゲットしてたの良く思い出したね(^_-)-☆
20日からのニコ店イベ小麦2・イチゴ1・卵1・牛乳1の用意&今回2500完売予定(^^♪
アバター
2023/04/14 23:10
なるほど~^^ 季節ものは逃すと1年後になっちゃうもんね^^;
素敵な背景です❤
アバター
2023/04/14 21:54
こんばんわ!今年のイースターは4月9日だったみたいですね
4月いっぱいイースターで良いんだよね~背景可愛いですね
アバター
2023/04/14 20:51
bonoちゃん 飛んでる蝶々さんがかわいいね
アバター
2023/04/14 20:08
明るい背景だね~^^
アバター
2023/04/14 19:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・
イースターお祝いだし期間長いのかな~
アバター
2023/04/14 18:52
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2023/04/14 18:00
お披露目1年待ったんですね^^
季節に合わせたコーデいいですね。
アバター
2023/04/14 17:13
春キャベツの回鍋肉は美味しかった。
満腹なんだ〜〜〜

2019年のバニ~バスケットは似てるけど
今回のタウンイベには使えないんだ。
なかなか厳しいな・・・
今夜は新ドラマグラマンの憂鬱を観るんだ。
萬田さんに期待してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/14 17:03
こんにちは~^^
bono君 フリマ成立おめでとう♬(*^^)v
可愛い背景よかったね(^^♪
アバター
2023/04/14 16:46
良かったねぇ~^^
アバター
2023/04/14 14:52
きぐるみは暑くなってきたんでbonoはお着替えですっきりしたんだ。
ご機嫌だねᵔᴥᵔ
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/04/14 12:35
bonoは美味しい焼き芋とホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

やっぱり変身は楽しいな~~~ 
あ! 誰もbonoだって気づかなかったらクマっちゃうな~~~
アバター
2023/04/14 12:04
イースターの背景 春っぽくて可愛いです♪
お祝いの期間が90日もあるとは知りませんでした。
でもまだイースターに馴染みがなくて
どんなお祝いすればいいかわからないんですけど^^;
アバター
2023/04/14 11:52
ほのぼのしていて素敵な背景だね~♪
この前、クリスマス姿の方を見かけましたよ。
ニコタでは通年どんな格好をしていてもいいらしい?
アバター
2023/04/14 10:58
なかなか新作にbonoらしいアイテムがなくてガッカリなんだ。
可愛くて斬新なアイタムが良いなᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/14 10:34
こんにちは♪
春爛漫の背景、成立おめでとうです^^☆ミ
足元も可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/04/14 08:15
復活祭は休暇シーズンですもんね!^^
アバター
2023/04/14 07:51
あら~
素敵なイースターの背景ね~
イースターは終わったけどお祝いの期間は前後90日あるんだね☆
フリマで頑張ったイースターガーデンは豪華ね(*'▽')
本当は去年の成立だったけど忘れてた…
今年忘れたらまた1年待つことになったね~~♬♡

アバター
2023/04/14 07:50
もはようございます.Ღ
忘れてたら1年待つ…って律儀ですね.♬

現行イベのポインヨ集め、頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2023/04/14 07:48
お披露目が間に合ってよかったね!
今年のイースターは早かったようです。
その背景は動きがあって、春らしいのでいい感じです。
楽しんでますね!
アバター
2023/04/14 06:50
イースター期間知りませんでした^^
まだまだ、イースターを楽しめそうですね♪
イースター忘れていたので、私ももう少しコーデ楽しもうかな(^_-)-☆
アバター
2023/04/14 06:08
イースターコーデは明るい春色に彩られていて素敵です^^
1日だけでは、もったいないですよね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.