Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
コーデ広場 5

15こでした。

アバター
2023/04/14 11:08
キッチンで呑んでる弊害かもしれません。
作りながら呑んでるとついついペースが早くなってしまって・・・
気がついたら短時間で飲みほしてたり。 (*≧m≦*)ププッ

特に揚げ物ヤバいかも・・・
レンジも後ろにあるのでオーダー入れたら直ぐ届く、お家居酒屋・・・みたいな。 (*≧m≦*)ププッ

やはりキッチンの頭上、邪魔にならないところに居酒屋の上りは必要かも。
気分的に。 (*≧m≦*)ププッ

ちなみにお風呂の達意所には既に温泉の暖簾がかけてあります。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/04/14 06:26
おはようさん・・
花曇りって言うか・・春らしい天候ですね
晴れたり、雨が降ったり・・花粉紫外線対策・・女性の敵がいっぱいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.