Nicotto Town


交流、、、徘徊?


記憶がないノ

昨日の診察にて処方されたぉ薬を飲んで寝たところ、どうやら真夜中に起きて、パンパンをパクパク食べていたらしい、台所で。

足腰の弱ったお義母さんが恐怖で二階へ這って上がったらしい。
記憶がない(◞‸◟)。ぉ義母さん、ほんとうにごめんなさい。
さらに、時刻は5:30am.に新聞を取りに出たら、
「何時だと思ってるの?まだ6時前だよ!」
「えっ、6時半かと思った。ゴメン」
「ちゃんとお母さんに謝ってよ!」
「えっ?」
「夜中にパン、食べてたでしょ。お母さん、怖くて二階まで上がって来ちゃったんだから!謝って!」
「ゴメンなさい。ほんとうにごめんなさい」

しかし、記憶がない。眠前薬は最強。夢遊&記憶障害まで引き起こして…。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.