Nicotto Town



ミラクル☆ガールズ

松永ともみ。松永みかげ。

性格も趣味もまるで正反対だけど、仲良しな双子の姉妹。
彼女たちだけの秘密。それは、二人が力を合わせると、超能力が使えるのです!

ミラクル☆ガールズは、1993年に放送されたアニメで、
「おちゃめなふたご クレア学院物語」「わたしとわたし ふたりのロッテ」につづく双子の姉妹の物語。

当時のなかよし本誌で、セーラームーンと同時期に連載されていた『ミラクル☆ガールズ』。
今でも、なかよしの付録についてきたミラクルガールズとセーラームーンのトランプを持ってます…。

野田くん(CV:山口勝平)に倉茂先輩(CV:塩沢兼人)。
原作第2部に登場する高村マサキ(CV:堀川亮)が気になっていた中学の頃の私。
ミスターXの声優は若本規夫かいっ!…すっかり忘れてた。
あと、第29話「ユーレイはお好き?」のゲストキャラ「幽霊伯爵」の声優には速水奨。
声優陣の名前を見ているだけでお腹いっぱいな蘭々でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.