Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
コーデ広場 3

多め。


朝から晴れているようなのですが
黄砂の影響でしょうか
なんとなく街がぼんやり?
それでも室温はありまして
朝は17℃、最高室温は23℃と高めでした
この黄砂いつまで続くのでしょうか?

アバター
2023/04/15 19:59
>ゆこたんさん
黄砂の影響が広すぎますね><

>LEAFGさん
今日一日雨が降っていましたので収って欲しいです

>みかんさん
泥水が降ってくる(゜ロ゜屮)屮
ソレは怖いですよね><

>onpuさん
本当にどれだけの量が飛んできているのかですね
間の中国とか酷そうですね。。。

>ケイトさん
この雨で黄砂が収って欲しいですね
アバター
2023/04/15 10:09
こちらは雨です。あと数日続くらしいですね
アバター
2023/04/15 02:50
日本全国に影響とか
ものすごい量が飛んでくるんですね。
アバター
2023/04/14 23:50
雨の日には黄砂ありませんよね?まさか泥水が降ってくるとか無いよね?><
アバター
2023/04/14 23:32
ひと雨降れば収まるかも・・・^^;
アバター
2023/04/14 22:27
今は、沖縄を除くすべての都道府県に黄砂の影響が出ています。
空がかすんでいつもは見えているものが見えない。
見通しが悪い。窓ガラスや車の屋根、ボンネットにも黄砂が積もる。
洗濯ものが外に干せない。
吸いこんだら大変ですし、黄砂をそのままにしておくと車の塗装が痛むなど、いいことは何もないですね。

気象庁などよりますと、12日から各地で確認されている黄砂は14日にかけても東日本から北日本にかけての広い範囲で飛来するということです。気象台などによりますと、12日には大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・徳島県で黄砂の飛来が確認されており、特に京都と彦根では視程(水平の見通し距離)が7kmと、見通しがやや悪くなっています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.