Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


時期違いのエクステで色合ったの初めて見た



タイトルじゃなんのこっちゃって思うと思うんですが

同じ【ベージュ】とかでも毎回若干色違うじゃないですか?

でも今回の新作ヘアのベージュと魔法少女ツインのエクステのベーシュが違和感なく合うことに驚きで、

勢いのままに購入(°▽°)


ちょっと大きめのツインみたいになっていい感じですよ(゚д゚)(。_。)ウン

アバター
2023/04/16 11:27
可愛くなれましたね、◎です。
ニコタは本当に微妙に色変えてくるのが、本当にうーんです。
(色に対してはあまり妥協できない私です。笑)
奇跡のマッチおめでとうございます。
アバター
2023/04/15 22:52
昔のニコタと比べると全てが進化した感じに思えます♪
アバター
2023/04/15 09:18
本当だ!色がドンピシャですね♪
同じ色名表記でも、若干違うのが当たり前なので、
ぴったりだと嬉しくて買っちゃう気持ち分かります(´艸`*)
アバター
2023/04/14 21:15
こんばんは!
ほんとですね!
エクステで色合うの珍しい。
ボリューミーで可愛いです♪
アバター
2023/04/14 20:59
おぉ〜!確かにめちゃくちゃ色あってますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ボリュームのある感じのツインテールでとても可愛いコーデですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.