Nicotto Town



社内食事会

今日のお昼は 社内で食事会でした

向かった先は中華料理店

で、メニューはというと レタス包み、餃子、鶏の唐揚げ、チャーハン、小エビの天ぷら、かに玉、麻婆豆腐、酢豚

中でもレタス包みと麻婆豆腐はさすが中華専門店だけあって 美味しかった~~

アバター
2023/04/15 22:04
いっぱい食べて来たようですねぇ♪
メルモは基本的には中華料理はダメかも・・・
中華って、豚肉やエビなどを使う料理が多いので~
メルモの苦手な食材が多く使われてるので(☍﹏⁰)
アバター
2023/04/15 14:24
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
中華料理店と言ったらあの丸いテーブルで
クルクル回転する台がついてるとこですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
それだけでテンションまず上がるです~(∩´∀`)∩
レタス包みと酢豚、かに玉美味しそう(≧▽≦)
専門店の麻婆豆腐はやっぱ格別ですか?僕丸美屋のヤツしか食べた事なかですw
楽しい食事会なったようでお腹も満足♬良かったですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/15 09:02
おはようさん~~~レタス包みと、マーボトーフですか^^

よかったですね~~~私も中華は大好きです。ホイコーロや餃子がね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.