Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 4月 その②









 

                                     

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 






 ✿ 4月 ✿ 




大阪万博の準備がちゃくちゃくと
進んでるようだけど…


空飛ぶクルマ」。


これって誰が命名したんだろう???

もう少し...別の名前、
もっとマシなのなかったのかなぁw

見ため的にどう見ても
車ではなくヘリコプターかドローンだよね
(^_^;)











●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


日記デコ material 公開中
ぼかし https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72318497
ステッチ系・他 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72335565
       


アバター
2023/04/27 21:22
こんばんは
いいお天気で日差しは暑いくらいでしたが
今の時間はもう風が冷たい
気温差にご自愛ですよ~  

今回の新作は 雨さん好みが来たようですね
足元のワンコと 籠に乗った白の自転車を買いました
ワンピの色 迷い中です www
アバター
2023/04/27 15:46
こんにちは♪
まだ5月じゃないけど五月晴れの様なカラッとした気持ちよい天気です♡(*^o^*)

今日はアプリゲーム関連のコーデなのかな?
知らなくてスミマセン^^;
私はヤンキーやってみたけどコレでいいのかどうかが
よく分からないまま…
髪に何もつけないのも寂しいかと思って
ハチマキしてみましたが…ヤンキーはハチマキするんだろうか???

私もコーヒーはブラックです
紅茶だったらストレート
甘いお菓子は好きだけど甘い飲み物は苦手なんですよ…
お酒も甘いものは飲めません
特に甘酒(酒粕の方)はチョー苦手ですね
米麹の方なら大丈夫なんですが(意味不明)

ニコみせイベのアイテムは当然食べ物になるから
私もウエイトレス服コーデは取り置いておきました(笑)
おかげ様で今日達成できたので
明日はウエイトレスコーデですね(^▽^)

昨日の全身服は魔法使いなので
羽つけるのは可笑しいだろうとは思ったんですが
まぁニコだしいいか…と思ってwww
大きい羽を着けると背景何であっても分からなくなりますね^^;
アバター
2023/04/27 06:03
まずは維新と国民の連立で野党第一党が目標ですかね~。
立憲はもはや意味無いので自民のやりたい放題を
まず止めるとこからですね( ´⊿`)y-~~


昨日から整骨院行って全メニューを16回やると10万
かかるらしい位、でん部(お尻)の筋肉とかが硬い
らしいので行ったんですがちと高いんですよね(´・ω・`)
今日も行きますが回数減らせないか相談しながら、って
感じです。
アバター
2023/04/27 05:42
デコもらっていきまする(*- -)(*_ _)ペコリ
今日のコーデにぴったりなのでうわぴ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
雨ちゃん凄い職人さんだわ
「匠・雨さま」(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/04/26 23:34
おこんばんは 雨ちゃん~♪

今日は寒い1日だったね 雨はどだったかな?

新作 これから自転車を買ってコーデしようと思ってるので(爆)
また見てね 私はバッグも嬉しかったよ。

雨ちゃん またゆっくり来るね。
アバター
2023/04/26 23:07
こんばんは。雨ちゃんの近くの川は洪水の心配がなくてよかったね。
台地の上に家が建ってるから移動は車かな?

富士山はすぐに噴火という感じじゃないけど。近い将来可能性はあるよね。

副首都は案は出てるけど全然進んでないみたいだし。本当に今のままでは甚大な被害が出るよね。

なんと言っても一番怖いのは地震だから。これは首都直下型地震も東南海地震もいつ起きても不思議じないからね。
地震が起きないように祈る他にはないね。

実際に起きたら避難場所でのプライバシーの問題もあるし、いろいろ考えると頭が痛くなってくる。

僕も本物のモンブランは食べたことない。時々食べてるのは偽物のモンブランかもね(笑)
本格的なモンブランは上品な味と甘さだね。
ただし値段も高い。

雨ちゃん海草の入ってる寒天食べたことある?これが鰹節と醤油で味付けるんだけど、めっちゃ美味いよ。

確かに食文化は進化してるよね。でも、うちの近くのスーパーにはお世辞でもあまり美味いものがない。たまにはデパ地下で探そうかな。
アバター
2023/04/26 23:01
こんばんわ♪
今の雨さんの黒の背景に青が、とってもクールなかっこいいコーデですね♪♪流石です♪♪

新作は取り急ぎで、ネモフィラの青とシェルティ2匹、それとヘア購入です♪♪
デニジャケは検討中、きっと週末に何度も何度も試着を重ねて購入となる思うですよ♪

GWは基本的にどこいっても混んでるし、普段よりお金かかるしで、お家でのんびりです^^

みゃくみゃくは強烈ですよね~。賛否両論のみゃくみゃくですけれど、、賛があることが不思議に思っちゃう位。夢にみそう~(〃ノдノ)
アバター
2023/04/26 22:26
うわ~~~!!!新しい素材めっちゃ素敵~∑(*゚д゚艸)
またまた頂いていって良いですか
これに合うようなカッコいいコーデ作ってみたい!

今のコーデはバラ園のお手入れをするメイドさんかな?
奥手の箒のハロウィンっぽさをさりげなく隠してるのが上手い~!
私もあちこち隠して足して使うの大好き( *´艸`)
アバター
2023/04/26 21:12
こんばんは✿
この間の鶴見緑地には風車の丘があり、 
コーデの様なこんな感じでしたよ~w
ビックリしたわ(笑)

雨ちゃんのデコはめっちゃ好みやわ〜
さすがやわ!
アバター
2023/04/26 21:03
はじめまして、こんばんはぁ^^
伝言ありがとです♪
ばしをさんにデコを教えてもらって作るようになりましたw
褒めてくださってありがとです^^
アバター
2023/04/26 20:16
雨ちゃん、こんばんは^^
うっとりパンケーキご馳走様です(*^O^*)パクパク

昨日からの雨も夕方には上がって明日は良く晴れそうで嬉しいです(´∀`*)
アバター
2023/04/26 18:50
こんばんは♪
一日中よく降り続きました☂
明日は晴れるから洗濯かな^^;

日記デコどんどんゴージャスな感じになって行きますね♡
もっと毎日日記書いているヒトだったら楽しめるのに~
って思ってしまいました(^▽^)
また書く時は忘れない様に使わせて頂きますね~٩(ˊᗜˋ*)و

雨さんのメイドさんはお掃除メイドとは!
メイドと言うとどうしても飲食物を持たせたくなるけど
なるほどね…
掃除だけじゃなくて修繕も受け持っているのかな?w
働き者(^▽^)

私はネタが無くて(思い浮かばず)
過去服で好きだったのにもう全然着ないものを引っ張り出してみました(笑)
明日はヤンキーにトライしようかな?
アバター
2023/04/26 18:05
こにゃにゃ
また新しいデコできてたヾ(*´∀`*)ノ
なんかメタリックっぽくってかっちょいいい
すごいにゃすごいにゃ
ドラマはちょろちょろ見だしております('◇')ゞどれを残そうかな♬
アバター
2023/04/25 23:20
こんばんわ♪
今日の雨さんはとっても美味しそうなコーデですね♪♪
甘いチョコレートの香りが漂って来そうです♪

最近お仕事でお疲れもーど。メール文面のミスが立続きました。しかも一人の人物相手に。ひえ~
迷惑かけてるなぁと本気で思いました^^
アバター
2023/04/25 23:12
ほんとだーwチューリップ看板だwなんか広く大きく見えるw
お店もチューリップで春仕様だねええwwガラッと変わったw
アバター
2023/04/25 22:39
雨ちゃんこんばんはー♪
水玉の方にしたんだね( *´꒳`*)
どっちも可愛いよね♡
2色買いか〜(*´艸`)気に入ったもの買っておかないと
後でしまった〜ってなるしね
まぁーその逆もあるけどね(*´艸`)

今日のコーデ、背景にエメラルドグリーンを合わせるのが
目からウロコのコーデだぁー♡
むちゃくちゃ可愛いね♡
アバター
2023/04/25 22:32
(pq´▽`*) 雨ちゃんෆお祝いメッセ✨ありがとです♥
 おかげさまで完売できたよ~♬♪♫
アバター
2023/04/25 19:35
雨ちゃん、こんばんは^^
☂降ってて涼しいを通り越して寒い日でした><

うっとりパンケーキご馳走様でした(๑´ڡ`๑)モグモグ
アバター
2023/04/25 18:29
こんばんは♪
インスタントと間違えてレギュラーコーヒーを買ってしまった…
当分面倒臭い(-_-;)

今日も雨さんと一緒ドレス(^▽^)
雨さんは甘いものに走っている~~~~~www
可愛くて美味しそうですね♡

ニコみせの愚痴書くのにデコ日記使わせて頂きました^^
やっと使えた…(笑)

ガチャコーデ消費もやっと終わりだけど
今度はネタに困ると言う^^;
可愛いが続いたから反動が出るかも?
アバター
2023/04/25 16:49
こんにちは♪

店イベ達成出来ました♬ご支援に感謝します!
いつもありがとう♡

デコのバリエーション素晴らしいわ✿.。.:*・゚
どれも良いね~。
ゆっくりと日記書いてないおサボりな私です。。。
でもお気に入りはお持ち帰りしますね~
いつもありがとうです^^
ちゃんと使えよ~~wって怒られそうやわ...(笑)
アバター
2023/04/25 10:44
雨ちゃん おこんにちは~♪

今日は両手に美味しいものを持ち帽子もケーキの形をした帽子が可愛いね♪
ソフトクリームでもアイスでも絶対コーンが良い私♪
その中でも今雨ちゃんが持ってるソフトクリームのコーンが1番好きだよ。

帽子の事 今は人の家に行かない限り被って行くかな?
前髪を隠したいのもあるんだけどいつもきちんと被れてるかが気になるよ。
帽子の場合いかに自分に合う帽子を見つけるか?
そう私の場合つばの広い帽子は似合わないみたいだよ。

私は数ある運動の中でも走るのは特に苦手 短距離は遅いし
マラソンは疲れちゃう でも今思い出しても何をやってもダメな子だったよ~
小学校4年生ぐらいまで虚弱体質で体が弱かった事もあるんだろうけど
健康になって病気をしなくなってからもダメでね(汗)
運動会は絶対なんだけど今日は体育の授業があると思うだけで憂鬱だったよ。
授業時間が長かったわ~
まあそんな中水泳だけは何とかなったので良かったんだけどね。
持久力のない私なんだけど水泳ってその時は大丈夫 あとになってぐったりするので
大丈夫だったのかも?

雨ちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/04/25 00:57
このコメント欄に居たら殺されるでしょうけど


まだ自民っすか な結果ですね。
そんなに増税許容できるんやね、と思いました。
でも大分弱ってきて個人的には嬉しいですが。


音環境はPCの中です。
歌とか歌おうものならやっぱ迷惑になるのでスタジオに
行かないといけないんですよね。
一人で作ってるのでメンバー間のゴタゴタなくて良いですw

アバター
2023/04/24 23:34
こんばんは♪
昨日旦那のプラモ用の溶剤の容器が劣化の末大破して
家中がシンナー臭くなる大惨事に( ̄△ ̄;
旦那の部屋がある2階は丸一日以上窓全開ですが
過敏な嗅覚が仇となって今もまだ少し匂う(- -)...
アバター
2023/04/24 23:08
今日も素敵なパーティーモードの雨さん♪こんばんわ♪♪

大阪万博と言えば……水木一郎先生の描く妖怪か、大昔の円谷作品に出てくる怪獣のようで、私的に忘れよう忘れようと思ってるキャラクターみゃくみゃくをつい思い出してしまいました…orz 出生地:関西のどこかにある小さな湧水地…うん妖怪のプロフィールですよね。性格:人懐っこいが、おっちょこちょいでよくポカをする…やっぱり妖怪? 特技:色々な形に姿を変えられること…これはやばい、みゃくみゃく。なのですけれど、、検索すると人気なのですね。私的にびっくり、私時代についてけな~い^^

それはともかく、最近夜眠れな~い。お店でよく見かけるようになった睡眠改善飲料類の飲み過ぎが原因かもです
アバター
2023/04/24 22:57
雨ちゃん、こんばんは☆

方向性は違っても、雨ちゃんもあたしもパーティ系コーデなのに
雨ちゃんのは洗練されてるなぁ(〃▽〃)
そして、あたしは組み合わせない色合いで勉強になるよ♪
今日のあたしのコーデが気に入らないんだけど、考え直す時間なくて
渋々この格好で遊びにきてるんだ…( ノД`)
日付が変わったら着がえよっと!
アバター
2023/04/24 21:53
雨ちゃんこんばんは♪
あーやっぱり夜中の飲食は危険よねー:( ;´꒳`;):
でもね、本当ダメってわかってるのに
なんかより美味しく感じちゃうのよねーw
私も同じ!カフェオレ系の甘い飲み物飲んじゃうんだよね〜
コーヒーは本当やめれないwないとコンビニまで出向いちゃうくらい( ̄▽ ̄;)

今日はガチャ服とは思えない綺麗さだなー♪
色合わせとか本当うまいよね
眼福♡
アバター
2023/04/24 21:20
こんばんは♪
そうやね!大阪万博楽しみで仕方ないわぁ〜!
何度か行った事がある場所なので、親しみ深い!
以前の大阪の
花博記念公園鶴見緑地に
15年ぶりに週末行って来たよ✿
綺麗なお花、風車に癒やされました✿
本日は足が棒になってます(笑)
ワンちゃん達もぐったりですわw
アバター
2023/04/24 20:14
雨ちゃん、こんばんは^^
今日はどんよりした曇り空で気温は上がらず寒かったです(´ε`;)

ハニーパンケーキご馳走様でした(*^O^*)パクパクゴックン
アバター
2023/04/24 20:02
こんばんは
4月も最終週
ニュースでダウン着てる人いて寒かったね
真夏から冬日です
今週も宜しくね~  

店イベクリアに お祝いコメ 有難うございました
ご支援も 感謝いたします 有難う^^
引き続き 爆食支援 伺いますね~

今日の雨さんのコーデ 同じドレスでも 雰囲気が全然違います
しっとりと 上品で落ち着いた感じ ステキです 
皆さんの 色んな感性に 感動します
楽しいですね (*^-^*)
アバター
2023/04/24 19:58
こんばんは。雨ちゃん チョコパイ日記の方に詳しく説明してくれてありがとう。
よくわかったよ。食べたくなっちゃった。

雨ちゃんの家は台地の上に住宅が建ってるんだね。それなら川の洪水には安心だね。

僕んとこは川が わりと近くにあるよ。でもここまでは影響はないと思う。

あと怖いのは地震だよね。今、首都直下型地震の心配もあるしね。東南海地震の心配もある。

あと富士山の噴火とかも心配されてるし。

バスタブに逃げ込む!初めて聞いたよ。覚えておこう。
地震などはいつ起こるかわからないからね。
普段から心の準備をしておかないとね。

マロングラッセは頂いた物をたべただけかな、高級菓子だよね。
モンブランは大好きだよ。2個くらいたべちゃいそう。
アバター
2023/04/24 18:35
こんばんは♪
歯医者へ行って来ましたが
寒さの余りセーター引っ張り出して着て行きました^^;

広場で雨さんコーデを見て
「一緒にパーティね♡」って思いましたよ(^▽^)
他人同士で同じ服だとお互い気不味いですが
お友だちと一緒だとわざとやっている感があっていいですよねぇw
オソロでパーティ行きましょ~って感じで(♡´艸`)ウフ

フレームはこれの銀?とどちらにしようか迷ったのですが
いつもなら多分同系色の銀を使っただろうと思います^^;
やっぱり少し華やかにしたかったのかも???

デコ食パンは何も考えずに食べたらダメですね(笑)
或いは甘いものだけ先に食べて後はコーヒー(ブラック)で
甘さを消しながら食べるとか?
味変…違うかwww

私も寒がりだから冬物はモコモコばっかりで
洗濯機がギュウギュウになりますね(笑)
同じだけの枚数なのに夏との差が大きすぎる…
一度暖かく…と言うよりは暑くなってからの
「平年並み」はカンベンして欲しいですよね~
余計に寒さを実感してしまいます(T_T)
アバター
2023/04/24 18:33
こんばんは♪
こちらはやっと選挙が終わって静かになりました
いつまであの名前連呼スタイルでやるんでしょうね
昭和から変わらないってどうなのw

⇑の空飛ぶ車は車に見えませんね~(ノ∇≦、)ノ彡
乗ってみたいけど結構怖そうな…
飛んでる車を見ながらミャクミャク様のグッズを買いたいです
あのデザインはナイス過ぎるww
アバター
2023/04/24 17:12
雨ちゃん おこんにちは~

今日はお祝いの言葉をありがとう~♪
雨ちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ~

今回のパンケーキ リアルっぽくないんだけど
可愛いよね それに大きいわ(笑)
雨ちゃん 手持ちで欲しいアイテムとかある?
私はラーメンや餃子 チリソースなどが欲しいかな~

またゆっくり遊びに来るね~♪
アバター
2023/04/24 01:25
あんまりやる気が湧かない日曜となったので
寝てましたzzzzz
アバター
2023/04/23 23:21
こんばんは 
お天気よかったけど
空気が冷たくて 肌寒かったです 
お天気崩れて寒くなりそうですね~

1日のうちで 夏と冬の気温差
体調がついて行きませんよね
ご自愛ですよ~ (*^-^*)
アバター
2023/04/23 22:37
おこんばんは 雨ちゃん~♪

ありがとう 雨ちゃん 中々手が出せないでいたんだけど
今はコーデの色に合わせたり逆にデコにコーデを合わせたり
楽しんでるよ。

私はわかりやすいでしょう?

新作の話し まだ飲み物は買ってないんだけど
あと出来ればコーヒーゼリーも欲しんだけど
手持ちを選んでみたよ~
雨ちゃんの今日のコーデはヒツジ農場のエプロンワンピが可愛い~♪
手持ちは嬉しいよね 私もニコタに来た頃はあまり買ってなかったんだけど
今は色々欲しいと思ってるよ。

新作 今回サークルのガーデンイベのトリオで優勝したので(私は全然ダメだったんだけど)
迷ったんだけどレトロワンピの青をお願いしたのでまた着てみるね~
エプロンワンピの方は私もドットが可愛いと思ってて
黄色も候補の1つだよ 1つには最近エプロンワンピが多いので
なるべくない色と思ってね 厳密に言えば黄色もあるんだけど黄色 可愛いと思うよ♪
そうそう今日友さんが赤を着てたんだけど赤も可愛かったわ♪
最初はチェックが良いと思ったんだけどうららで黒を持ってるのと
これは私の好みに過ぎないんだけど
エプロンの下のチェックが太すぎるような?
なので買うとしたらドットの予定だよ♪
うん 私もベージュや茶色が欲しかったかも?

雨ちゃん ステッチのデコまた使わせてもらうね(ペコ)
リクエストも考えちゃおう~

雨ちゃん 続くです♪
アバター
2023/04/23 22:23
雨ちゃんこんばんは〜♪
う、うん。くまさんのBBQには参加しないかなー:;((°ө°));:プルプル
今日は打って変わってめちゃキュートなコーデだね♡
可愛いな〜♪
ギンガムか水玉か決まった?(*´艸`)

ミツバチのピンクは見た時にビビッときたんよねー
(。'-')ウンウン♪また出た時はぜひぜひ
雨ちゃんのコーデも見てみたい♡
アバター
2023/04/23 22:18
こんばんわ♪
ハニートーストにこの背景はとっても美味しそう♡で良いですね♪♪それにきらきら空間アクセを取り合わせてとっても素敵コーデ!流石です♪♪ 私がコーデしてたときは緑系の背景しか思いつかずでした^^

↑「空飛ぶクルマ」は見たそのままでドラえもんの道具的ネーミングですよね。漫画の中でも「エアカー」など比較的単純に英語をあてたした名前が多いように思います。アメリカだったら「フライングカー」かな。実際の製品が出ることろには、もっと素敵な名前で呼ばれるようになるんでしょうね^^

昨日は久しぶりにラノベ本(紙)を読んでレンタルのコミック(紙)を読んだのんびり週末でした。
GWまであと1週間、がんばっていきまっしょい♪
アバター
2023/04/23 20:10
雨ちゃん、こんばんは^^
5月には田植えが始まるので準備してましたw
飯米だけ作ってる百姓だけど(´ε`;)
アバター
2023/04/23 19:45
雨ちゃんこんばんは☆
いつもありがとう♥️
今日のコーデはお店のインテリアともあっていて
さすがです( *´艸`)


今朝ね、ずっと入院していたカニンヘンダックスの姫が
虹の橋を渡ってしまったの。
17年の大往生でした。
見た目は乙女のままだったけどね( *´艸`)
涙って枯れること無いんだなって
実感してるところです。
アバター
2023/04/23 18:13
雨ちゃんご無沙汰してます。

まだ眼がダメなんだけど調子のいい日だけお邪魔しますね(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2023/04/23 15:33
こんにちは♪
朝寒くて暖房点けてしまった…orz 
この間は夏日だったのに(T_T)

ハチミツトーストの中身は…確かにパンだけなんでしょうねぇ
周りのアイス?やらハチミツやらを一緒に食べる設定?かな^^;

今日の全身服は新作のメイドさんじゃなかったですね
カントリーなんたらだった???
私も持っているはすですがアイテム名の記憶がありません(笑)
ガチャコーデ終わったらメイドコーデにしようかな
それとも…???
アバター
2023/04/23 06:48
雨ちゃん、ご無沙汰ばかりだけども・・いっぱい使わせていただいています。
本当にありがと~そしてごちそうさま。

あらためてばしを氏にも感謝ですね。

今日はまた寒くて…(;^ω^)風がめっちゃ強いです。
リアガーデンのバラも散ってしまったかもです。

いつ見てこもーでがハイレベルです、かっこいい♥
アバター
2023/04/23 00:25
自分もネットでやりゃ~いいのに、とは思いますね。
名前叫ばれてる何ともなりませんし。
前回の実績、失敗、そして今回は何をするか、を明記
すれば良いんですよ。


楽曲はうるさかったのでハードコアなもんを
作ったりしてますよw
アバター
2023/04/22 23:04
こんばんは
昨日の暑さが嘘のよう
今日は肌寒い~
気温差あり過ぎよねww
楽しい日曜を過ごしてね~ 

このワンピ 色んな方のを見ましたが 
背景やアイテムが違うだけで イメージが全然違いますよね
コーデって 楽しいなぁ∼って思いました
褒めてくださって 有難う
勤めてた頃は スナックや クラブとか 
付き合いで 行ったことありますが 今は無縁ですww
アバター
2023/04/22 23:03
雨ちゃん おこんばんは~

今週も色々ありがとう 来週も仲良くしてね♪
雨ちゃんの素敵なコーデを楽しみにしてます。

またゆっくり来るね。
アバター
2023/04/22 21:54
こんばんは。雨ちゃんとこは川があるの?無ければ水没の恐れがないからいいね。
ガレージも丈夫だし、有事の時に逃げ込めるのは心強いよね。
自宅にシェルターを持ってる感じでうらやましい。
僕んとこは近くに逃げ込めるとこがないから全く無防備なんだよね。

北も不穏な動きをしてるし日本も真剣に防衛を見直さないといけない時期に来てるよね。
特に今のままでは全くの無防備だよね。
特にシェルターをどんどん備えていかないといけないよね。

森永のチョコパイは生地の部分がマシュマロタイプか。なんか食べ応えが無いような気がするけどショコラ味で味の良さは一歩抜きん出てるのかな。

あと飲むアイス ロッテのクーリッシュをよく食べてる。バニラ味とかストロベリー味とかカルピス味とかあって、バニラ味が一番好き。

あと雨ちゃんマロングラッセ好き?ラム酒で味つけてあって時々食べてるよ。それからモンブランも好きだな。
アバター
2023/04/22 20:13
雨ちゃん、こんばんは^^
ツツジもサツキも剪定の時期を間違ってw
花芽を切ってしまい上手く咲かなかった年もありますよ><
今日はかぼちゃとスイカの苗を2本ずつ植えました(´∀`*)
アバター
2023/04/22 20:07
雨くまちゃんこわぁーーいww
た、食べないでぇーヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノww
いい感じにホラー感出てるなぁ♡
アバター
2023/04/22 20:01
こんばんは♪
今朝窓を開けて外の寒さにビックリしました(@_@;)
今も真面目に寒い…

広場で雨さんコーデ見て
同じアイテムなのに何故こんなにコワイの?((( ̄ 曲 ̄;)))
と思いましたw
ホラーにしたくなっちゃうんですねぇ(^▽^)

オチョコって言わないんですね
折りたたみ傘の骨が逆に曲がって盃の様になるのを
「オチョコになる」って言うんですが
全国区だと思っていました(笑)
お友だち地方では「ラッパ傘」と言うって教えて貰って
あ~方言だったのかぁ…と^^;

スィーツ選べなくて雨さんは3個ゲットしたと
クマちゃんたちに見つからない様に
コッソリ食べなくちゃですねwww
アバター
2023/04/22 18:32
(≧▽≦)
あんなにキュートなアイテムを最後に( ̄ー ̄)ニヤリ顔でホラーにしちゃう雨ちゃんのセンスが大好き♪
リアルでも甘辛コーデが好きなんだよね( *´艸`)私
熊さん燃えてるし・・・・すごすぎるw

ステッチデコかわいいっす!
頂いてもいいっすか?(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/04/22 09:40
雨ちゃんおはよー(*˙︶˙*)ノ゙
今日は美味しいお肉を提供してくれる
可愛いくまちゃん♥♥
アハハꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
上手にホラー感出てる♥

割り箸はね
相手と1本ずつ持って割る「友割り」

2本用意して
割る割り箸を少し開いて
割ってない割り箸を下に下げていく
「ダイナマイト割り」

などなどテレビを見ながらやってみたけど
結局は下側からゆーっくり開いて割るのが
1番だそうですーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

ではでは楽しい週末をね(*˙︶˙*)ノ゙
私はめちゃくちゃ寒い中
ライブ行ってきます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
アバター
2023/04/22 02:45
選挙カーがうるさいんで出かけます~。
今日はシンセサイザーでしっとりとした
アンビエント作ろうかと思います~☆彡
良い終末を(o´∀`人)
ニコ店は昔のように手持ちアイテムゲットは
2か月に一回に戻してもらいたいです。
アバター
2023/04/21 23:47
こんばんわ♪
今日の雨さんの熊にすみれ背景のコーデ、色使いがとっても素敵です♪♪ 何より熊可愛い熊可愛い(*´꒳`*) ♪♪

2500皿にする意味ちっとも解りませんよね。レシピマスターになる皿数が2000なので、普段のみせイベは意味あると思ってましたけれど、2500皿は運営さんの都合以外の何物も感じないです^^
マグロ、、回転ずしの持ち帰りでマグロ系のメニューだけで2人前を注文することを繰り返していたらまぐろ尽くしメニューが出来たです。まぐろ、ほんと美味しいですよね。

おっとこんな時間。
今日も良い天気でしたね。職場で今年初めて冷房入れてみました♪
アバター
2023/04/21 23:46
ステッチの色違いかわいい!
俺ステッチは最初のだけだから、雨ちゃんのをこっちでそのままコピぺしよかな!!

無機質系も使ってみたい!!!
白黒コーデと合わせてみたい!!


日記あんまり書かない系男子なのに!!w
(ただ、内容は全部てきとーっていうww)

またもらいに来ます!!
今日はニコ店だけでも回らねばww
アバター
2023/04/21 23:12
こんばんは 
今日も暑かったですね 
この後また寒くなりそうな 
ご自愛ですよ^^ 楽しい週末を~ 

コーデ 褒めてくださって ありがとう^^
何かに使えるかなって買っておいたのが 良い感じに使えましたww
今回 レトロワンピと帽子が ステキだなぁ~ って
ウエイトレスワンピも チェックに水玉 リボンもおソロで 可愛いんですけどね~
ガチャが 少なくて済んだので 新作を選んでみます 
来週もう1回新作あるから 使いすぎないようにねwww
シェルティとネモフィラ畑 楽しみですね~
アバター
2023/04/21 22:47
雨ちゃん、こんばんは☆
連日、暑いね~。お風呂上りにとうとう冷房をつけちゃった σ( ̄ー ̄)

今回改めてイースターのコーデしてみて、雨ちゃんの言うように
クリスマスともハロウィンとも違うなって思った。
可愛い華やぎっていうか、花があふれて幸せなキモチになる♪

雨ちゃんは珍しくきぐるみ着てるね。
ガーォガーォってとこね。
あたしだって負けないんだから…ぴーよぴよぴよ(〃▽〃)♪
アバター
2023/04/21 21:49
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は市長選の期日前投票の立会人をしてましたw
一日中座りっぱなしでお尻が痛かった(笑)

うっとりパンケーキご馳走様でした(๑´ڡ`๑)モグモグ
アバター
2023/04/21 21:24
こんばんは。黄砂の為喉や鼻が具合悪くなる人多いね。雨ちゃんも喉をやられたんだね。
でも治って良かったね。

僕の所は黄砂の影響がほとんどないのでその点は平気なんだけどね。

雨ちゃんとこはガレージがあるからいいよね。ガレージがない家は車に降り積もって大変だよね。車が傷つくとは驚きだな。

小松菜のジュースそうミキサーで作るやつ。半束水入れてレモンいれるんだけどね。
苦味が少しあってマジ美味しくないよ。
青汁だと思って飲まないとね。

椎茸とエリンギの炊き込みご飯。砂糖と塩と麺つゆか。俺も雨ちゃんを真似て作ってみよう。果たして美味しく作れるかな。

そうそうラミーチョコもロッテで出してる。ラム酒が入ってるんだよ。
バッカスはね〜ブランデーが入ってるんだよ。
森永のチョコパイ食べたことない。ショコラ味とは美味しそうだね。
アバター
2023/04/21 18:58
こんばんは♪
やっと(?)暑さに慣れて来たのにまた気温下がるとか意味が分かりません…

あ!!!
日記書いたのに雨さんのデコ使ってみるのを忘れました…orz
思った通り見事に忘れた自分に逆に感心します(←
次書くのはいつだろうか…(遠い目)

きぐるみ系は腹面積が大きいので
何とかしたくなってしまうんですよね^^;
皆さんもエプロン付けたりスカート穿かせたりしていますが
同じ気持ちだろうなぁと思っていますw

新作はメイドがツボだったんですね^^
私はまたも同じ様なのがあったなぁ…と思ってしまって
手が出ませんでした
水玉は無かったので買うとすればそっちで色違いでしょうか

ところでクマちゃんは9匹に見えるけど
11個必要なのは何故???
雨さんが3個要るという事だろうか…
アバター
2023/04/21 08:59
雨ちゃん おはよ~ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
 モグモグごちそうさま♬♪♫
アバター
2023/04/21 08:51
おはよう 雨ちゃん~

昨日はあまりにも暑いので疲れたよ。

目玉GETおめでとう ガチ恋粘着獣 私は知らなかったので
検索してしちゃった~
今回 足元のクマさん 2つあったんだけどどちらもガチャチケ~(涙)
この服は1番欲しかったので交換して貰ったよ。

今日も暑いかも?雨ちゃんも無理しないように過ごしてね。
アバター
2023/04/21 08:33
雨ちゃんおはよー♪
500皿アップでギミックつき!!
考えもつかなかったけど、それなら本当いいーー(ノ゚ο゚)ノ
それくらいして欲しいよねw

雨ちゃんの今日のくまさん可愛い(,,> <,,)
センスが光ってるな〜♪
昨日のメイドさんもめちゃ好きだったんだけど
色々参考になるー...«φ(◍ ´꒳` ◍) メモメモ♡

このガチャ服、色合い的にもプリンコーデでもいけるかな〜とか
思ったり(*´艸`)
ちょっと襟元のフリフリの扱いに困るけれどもw
(この言い方が歳を物語ってるww)
アバター
2023/04/21 01:10
友さんたちほんとありがたいですw
毎回ガチャのたびに誰かしらにおねだりしておりますww←
今回は全部クマ可愛かったけど服いらないしってうーんうーんしてたら
ポンと日記が上がってはいはーいと一番乗りしてきましたww
この目玉の店特典がクマ付きの看板でもうめちゃうれしwwよく見ないでガチャ回してよかったww
センサーでなかったもんww
アバター
2023/04/21 00:19
雨ちゃんこんばんは☆

1000文字ピッタリのコメントありがとぉ♡→ܫ←♡
愛を感じる~。゚゚(´□`。)°゚。

今日はね、時間がなくて色々お話できないのだけど
これだけは言わねば!!

イベコーデで雨ちゃんのトコに来たのを絶賛後悔中~。゚゚(´□`。)°゚。

めっちゃ手抜きコーデチックジャパンだけど
次回はちゃんとしてくる(*ノωノ)

そして、雨ちゃんの今日のメイドさんコーデ
めちゃ可愛い♡
とても同じガチャの服とは思えないわ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡


アバター
2023/04/20 23:40
こんばんは~
今日も暑かったね (;^ω^)
まだ4月だというのに 流石にエアコンつけたら寒いしね~

店イベ 始まりましたね~
今回は 長丁場 楽しみながら 頑張りましょう 宜しくね~
今回のガチャは ほぼ被らず出ましたが 目玉は両方出ませんでした (>_<)
でも 今回はいらないかな~ って 回すのやめたら 
お友達が被ったからって 茶色をいただきました 
コインで回したのは9回 凄いでしょう
新作代にまわせますww

まだ暫く 暑いと寒いを繰り返しそうです 
雨さんも ご自愛ですよ~ ^^
アバター
2023/04/20 23:15
ฅ(º ロ º ฅ)ガオー!!
モグモグ4皿ごちそうさま~♬  
雨ちゃん ニコ店イベよろしくネ♬♪♫
アバター
2023/04/20 22:55
ガチャ服のコーデ、濃い背景に金を配置してるのがほんとハイセンス!!!
はちみつの透け感もお洒落だ~∑(*゚д゚艸)

今週は昨日のレトロ喫茶も好みだったしガチャも可愛くて嬉しい悲鳴です
普段は猫派だけどクマもやっぱり可愛いですね
同じデザイナーさんで猫も出して欲しいけどww

そしてそして、日記デコのステッチ枠の色バリエ、使わせて下さい~(→∀←人)
私もばっしー師匠に教えて貰って、少しだけアレンジ作れるようになりました
といっても色替えと文字や模様を変えるだけなんですけどねw
まだコードとかちんぷんかんぷんで、検索しながら勉強中です|〃▽〃)ノ
アバター
2023/04/20 21:06
あんまり変わり映えしないっすね~。
毎年この時期は2500皿なので苦痛が少し伸びます。
今回も面倒かけますが宜しくお願いしますw
アバター
2023/04/20 20:22
こんばんは♪
暑かったので日傘差して出かけたら風が強くてオチョコに…
オチョコって言う???

ガチャ可愛かったですね^^
まぁきぐるみは殆ど着用しないので深追いはしなかったですがw
ニコみせイベのほうもまた宜しくお願いします꒰ঌ‪‪( *´꒳`*)‪໒꒱
アバター
2023/04/20 20:13
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店イベ始まったねw今回もよろしくです(´~`●)モグモグ
アバター
2023/04/20 16:16
雨ちゃんこんにちは

外構工事屋さんと打ち合わせして本契約が今月末に決まったよ
出来上がりはGW明けになりそうだよ

テラコッタと芝の通路が楽しみだよ
シンボルツリーとしてブルーベリーの木を鉢植えにするよ

鉢植えなら家の中にも入れられるからいいかなって

ニコ店イベント期間中は無言訪問多めになるけれどよろしくね

日記デコいっぱいあるんだね
私もいつか日記を書く時があれば使わせて頂きますね

そっかワゴンではビールを配膳しているんだね
今日は初夏の陽気だからビールが美味しいかもね
アバター
2023/04/20 14:49
こんにちは♪
まだ4月なのに夏の匂いがします。
比喩ではなく空気の匂いが。
↑炭治郎ほどではありませんが匂いに敏感。
アバター
2023/04/20 12:01
BSNHK朝7:15~あまちゃん再放送やってるよ。なんちゃって過ぎるけどコーデトライ。ウニよww
↑小窓で失礼

わああ。お部屋にピッタリなコーデで素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私もその服好きでもってるけどまさかそんな風に使えるとは( ..)φメモメモ勉強になります‼師匠♬
そしてデコもかっこいいわああ。
デコいただきまーす(*- -)(*_ _)ペコリ感謝
ばっしーさまの所もしっかりもらって( *´艸`) へそくりしておきましたwww
雨ちゃんやみんなみたいに上手に使いこなせるかが問題だけど( ̄▽ ̄;) 雨ちゃんセンスいいなあ。

張り込みコーデは本当はアンパン&牛乳にしたかったのに、アンパンなくて饅頭になっちゃった(笑)
でも牛乳はお腹怖いそうで張り込みに向いてないね。
私もまだ新ドラマチェックできてないんだ。そろそろ一話はじまってるのもあるのかな?
見落とさないように気を付けないと。
とりあえず教場と山里&若林ドラマは見るつもり。
シロツメクサは撃沈で散財しました( ̄▽ ̄;)だってミドラーにはくらくら要素たっぷりなんだもん。
ドレスはロングは白にしてワンピは緑にしたよ。

お!雨ちゃんも本当はのめるのね。
体を思って抑えてるのは偉いわ。私も見習はないとだわ。
なのに友達が美味しい飲み放題とかみつけてきちゃうから( *´艸`)
カクテルを飲んでいたのは20代前半のころよw
最近は温泉地で地元の日本酒を一升瓶かって飲むのに嵌ってます。
やっぱり寒い地域(お米が美味しい地域)の日本酒はおいしいよ。
って控えてる人になにをいってるんだああ。
( ゚Д゚)!!ドブロク?それは通じゃのう( *´艸`)濁り酒ってことかな?前に飲んだことあるけどww
なかなかイチオシにはなれなかったわ。
梅酒は私も好き。体に良いし適量ならいいよね。

一体フェイスは苦手なんだけどあまりにも雨ちゃんコーデが素敵だったのでフリマで頑張ってGETしちゃった♪モデルがいいからね( ̄ー ̄)ニヤリあんがとね
ではではまたぬーん
アバター
2023/04/19 23:47
こんばんは♪
眠気MAXにつき駆け足で失礼します(ρ_・).。o○
アバター
2023/04/19 18:56
雨ちゃん、こんばんは^^
明日は暑くなる予報も朝晩との気温差が激しいので体調に気を付けて(´ε`;)
アバター
2023/04/19 18:55
こんばんは♪
26℃予報でしたが閉じこもっていると良く分からない…
暑かったのかな???

雨さんの今日のコーデ
卵から色んなモノ?が産まれてきているんですね^^;
ドラゴンまで産まれるとは~~~w

今日はお友だちがブンブンコーデしていたのを見て
思い出して自分もブンブンにしてみました
今日の新作はどうでしたか?
レトロワンピや帽子が良かったけど
色がイマイチ…ハッとする様なのが無かったです
なのでまたも保留中(笑)
胸元のリボンは後でも使えそうなので何色か買いたいですけど
明日のガチャが終わってからかな…


アバター
2023/04/19 11:15
おこんにちは 雨ちゃん~

ふう 今日は部屋の中がとっても暑いよ。
今日は大阪より東京の方が暑そうだね。

新作は昨日見たかもなんだけどロングも買い足したよ~
そうそう今回はエメラルドも綺麗だよね♪

ヘルメットの話 これからはどんどんお洒落なものが
出てきそう~♪
帽子の話 私は脱がなくて良い場所の場合(ランチとか)
常に被ってるよ 理由は前髪隠し 逆に日傘は荷物になるので
持ってはいるんだけど使わなくなっちゃった♪
何しろ肩こりとかがあるので重たい荷物は持ちたくないんだよね。
ただ仕事をしてた時はさすがに被れなかったよ 帰りは被って帰ったんだけどね~

雨ちゃんも運動が苦手なの?
そうは思えないので意外 逆上がりとかそう言うのも出来なかった私は
放課後一生懸命練習したよ。
低学年の頃は特に痩せてたのにそれでも走るのが遅いし運動会の前の日は眠れなかったわ(汗)
なので何故自転車だけは大丈夫だったのか?
今でも不思議に思ってるよ~
雨ちゃん 頑張った甲斐があって自転車に乗れるようになって良かったね。
それに私は疲れやすいのでマラソンとかも無理 でも水泳はまあまあ好きだったよ~
持久力がなかったのかな?まあ瞬発力もないんだけど(汗)

雨ちゃん ↑のアイボリーのデコも素敵だね♪
私も何とか使い始めたよ~
アバター
2023/04/18 20:13
こんばんは♪
美容院へ行って来ました~
私的に結構な難行苦行…( ̄▽ ̄;)

前回15分前で4番目だったため(3番までに入れば待たずに済む)
今日は20分前に行ってみましたw
1番でした♡
でも1分も経たない内に後ろに数人並んだので
次回も気を付けよう(笑)
お昼ごろ行ってもずっと混んでいるままなんですよ
朝一が一番確実なので^^;

技術者はお初の人だったせいか
ちょっと思いもよらない(?)形になりましたw
ニコで言うなら「くるくるカーリーボブ」みたいな髪型なんですが
ラインがもっとひし形っぽい感じになっていました(^▽^)
これはこれで面白いかも~と思っているところです

雨さんは病院だったんですね
しかも前の患者さんが長かったとは…
そう言う事ありますよね~
それまで順調に進んでいたのに自分の前で突如止まってしまうと言う
私的にもあるあるです
「なんで!?」っていうキモチになるからストレス増えちゃいますよね
本当にお疲れ様でした(T_T)

割り箸はねぇ…
左右対称に割れなかったのを見ながら食べると言うのが
もう自己嫌悪の塊になりますよねorz

アバター
2023/04/18 18:50
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は晴れて昨日より暖かかったですw
お庭のピンクのツツジが咲きました(´∀`*)
アバター
2023/04/18 00:48
雨ちゃん、こんばんは(*´︶`*)ノ
今日は背景がリンクしてる♥
嬉しいなぁ(*´罒`*)
あの時運んできてくれたのは
雨ちゃんだったのね!!!なんて(*´ 艸`)

今日は雨から雪に変わって
すごく寒い日だったよ。
桜が開花したらしいけど街中だけかな。
うちの周りは、まだ蕾でした。
けど色づいてるから
そろそろ桜のコーデしようかな(*´罒`*)

最近割り箸は子供たちが割ってます(*´ 艸`)
横にするといいとか話しながら
キャッキャやってますꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/04/17 23:42
あー割り箸w最近のついてくる割り箸って最初から2本だよねw割るってことしてないわww
オオカミヘア。金とカーキとアイボリーで悩んでるwww
腕はついつい腕まくりしちゃう人なんでwもういっそ半袖で。。ってww
寒いって袖おろすんだけど気が付くと肘くらいまでまくってるww
アバター
2023/04/17 23:13
おこんばんは 雨ちゃん~

今日は紺のユーニス 背景はさくらんぼの紺かな?
さくらんぼの紺は私も持ってるよ~♪
雨ちゃんのイースターコーデ とっても素敵♪
1本に絞って投稿も良いなぁ♪

今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪


アバター
2023/04/17 23:12
雨ちゃん、こんばんは☆
うちの部署のコロ感染者が4名となり、急遽、PCR検査を受けたよ。
結果、陰性でホッ♪
はじめてだったけど、ちょっと面倒だった~。

雨ちゃん、カフェをはじめたの?
制服がユーニスだなあんて可愛いじゃないの。バイトで雇ってー♪
あたし、ウェイトレスは天職だと思ってるんだw
「この店で君がいちばんできる。マナーがなっていて良い」って
仕事っぷりをお客さまに誉められたことあるよ(`・∀・´)エッヘン!!

あたしも今回のミッションは1個だけかも。
アバター
2023/04/17 23:07
雨ちゃん こんばんは⭐彡 
今日は『恐竜の日』だよ♬♪♫ 
ヾ(゚▽゚ヾ)~ガオォォ!
アバター
2023/04/17 20:04
雨ちゃん、こんばんは^^
晴れてたけど風が強くて肌寒かったです(´ε`;)
アバター
2023/04/17 15:28
こんにちは♪
晴れたり降ったり曇ったりと忙しい一日になっていますw

明日は美容院へ行こうかなぁと考え中です
予約出来ないシステム(?)なので
待ちたくなければ開店前に行って並ぶしかないという…
早く寝て早く起きて頑張る予定です
(予定は未定で決定では無いですが~www)
アバター
2023/04/17 00:04
雨ちゃんのPCってエクセル入れてる??
アバター
2023/04/17 00:00
イースターのコーデと日記装飾の色のコラボ感!!
夜桜に続いていいわ~(*゚∀゚)!!

↑割りばっしーかぁぁ(←ちがうw)
確かに先端がへらみたいに細くなっちゃう事あるわw

最近は家で買うのは(ダイソーのだけどw)もう丸くカットしてあるやつかな!
コンビニもあれが多くなってきてて結構好きw

って、コーデシングルなの!?!?
3枚目といえば雨ちゃんだったよね、最近のは(笑)

シングルでの演出いいの見つかるといいけどww

今回は、他の方も3枚目出るといいな~
アバター
2023/04/16 23:42
こんばんは♪
新作日記デコ、私も持ち帰らせて下さい|〃▽〃)ノ
今日の日記は雨さんの真似して「ふんわり枠+チェックステッチ枠」で作ってみました
色の組み合わせで遊べますね~( *´艸`)
ほんとフリー配布してくれてありがとうございます!

あら、今回のサークル投稿は1枚なんですか?
ってことは今度の動画は雨さんコーデ+1枚の時のエフェクトが見られるのか(*゚∀゚)=3
エフェクトもどんどんレベル上がってるから楽しみだ~♪
アバター
2023/04/16 18:51
こんばんは♪
ロングメンテは10-18時の方がいいかも…朝ニコ活できるしw

割り箸…私は綺麗に二つに割れたことが
おそらく一度もありません
7mmくらいならまだしも片側に片側の上部分が残る
両方の長さが違う
というのも珍しくないです
本当にヘタクソ
因みに切手も真っ直ぐ貼れた試しがありません…

2500皿は堪えますよね
期間延びても2000皿でもウンザリしながらやっているのに
更に500!?って思っちゃって
文句言いつつも不参加は考えないのもどうかと思いますがw

昨日の手持ちは「凍て椿の宝珠」というアイテム名だったので
凍っている椿なんでしょうね???
ああいう曖昧な感じの色合いが好きなので
これは3色買いました
お気に入りです^^

今日はお友だちの真似をして背景からコーデを作ったんですが
本当に難しかったと言うか…
思い浮かばないと言うか
背景合わせるのも結構悩みますけどねw
アバター
2023/04/16 18:46
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は良いお天気で風は強かったけど気持ち良かったですw
ヴィソンの会場へフラフェスティバル観に行ってました(´∀`*)
アバター
2023/04/16 16:26
↓ピッタリ1000文字だったの~( *´艸`)


という、どうでもいいご報告でした・・(o_ _)o))
アバター
2023/04/16 16:24
雨ちゃんこんにちは~♪
お天気かと思ってお洗濯ものを干したのに
急に雨降ってきちゃった(>_<)
しかも今めっちゃ雷鳴ってる~~~。

雨ちゃんの方はダイジョブかしら?

今日は大好きな赤黒コーデにしたよん♡→ܫ←♡
私たちの好きなちょい毒盛り系で( *´艸`)

課金背景、めちゃ上手にコーデしてる♡さすがです(´ー`*)ウンウン
涼子ちゃんも上手にコーデしていて
なるほど~と思ったんだけど、
ごーは全く思いつかないわ(´;ω;`)ウッ…

良くいくホテルにとても雰囲気が似ているので
張り切ってgetした背景なのに
あのトランクがめっちゃ邪魔する(>_<)
良くいくホテルは猫足のフットベンチなので
トランクの存在感にヤラれてるけど
頑張ってコーデ研究してみる(´ー`*)ウンウン

でも雨ちゃんみたいにキャストさんコーデもアリなのね!
たとえ手に持っているのが瓶ビールでも
ドンペリにしか見えないわ( *´艸`)
素晴らしい。

チュチュボンはお察しの通りグラマー水着のピンクと合わせたの。
黒とピンクが使いやすそうだなぁと思って。両方getしたの。

黒のチュチュボンにも昔の水着を合わせてたの( *´艸`)
リアであーゆー服(ドレスだけどね)持ってるから
あの水着どうしても欲しくてフリマでgetしちゃった♬

今回の妖精系は白のシルフィアの白を悩んでるの。
ピンクと黄緑も良いなって思ってるけどね♪
あとは、奥手持ちのシロツメクサと、ステージの色
それと、雨ちゃんと同じく単色の背景。
なんだか使いやすそうだよね( *´艸`)
ニコタあるあるになりそうな予感がするのよね。

でも、白がグレーにしか見えないんだけど、あれはどうなの??
もっとクリアな白が欲しかったなぁ。。。

猫耳は基本外さないので、猫耳ついたままでも大丈夫な
頭のアクセサリーを毎回選んでいるんだけど
今回は花冠だと猫耳が外れないから
買うとしたらドレスと色を合わせた花冠かな❀

うんうん耳フェチかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
この猫耳は09年にPガチャが始まった頃の初期の目玉(確か)だったかな。
他に今してる首輪と尻尾も同じ時期のガチャなの♪
当時は50Pだったのに。。。今高すぎるよね(>_<)

とりあえず、妖精はもう少しじっくり考察して
先に歌劇団の買い逃しをしないように気をつけなきゃ( *´艸`)



アバター
2023/04/15 23:51
こんばんは~
急用でお出かけしてました 
駆け足訪問で  ごめんなさい 
楽しい日曜を 過ごしてね~  

今日は 1日雨で 肌寒かったです
明日は晴れて 25度予報 気温差 ありすぎです
体調管理 できないよね~ ご自愛です^^
アバター
2023/04/15 23:16
こんばんわ♪
いわれが気になりますよね。徳島産にんじんの日は、島県にんじん振興協議会が制定した日なのでした^^
4月の雪は、こちらでも珍しいです。最後に4月に雪を見たのはいつだったかな、近年は暖かったのですっかり油断してました。

課金特典背景を上手くコーデされていますね♪
もらったは良いけれど、どうコーデしたら良いんだろうと思ってたです^^

フレーバーティーは、昔に雰囲気にあこがれていろいろ飲みましたけれど、世間に長く愛されている普通のお茶が一番と思い直して、今では一年をとおしてみても飲むのは、緑茶、コーヒー、紅茶、麦茶の4種になりました^^ そういえばアイスも、バニラに戻っちゃったな~。お寿司はマグロ(ほぼ赤身)ばっかりに。
アバター
2023/04/15 21:52
雨ちゃんこんばんはー♪
そうなんだよねー@
値上がりが地味に痛いよねー(,,> <,,)
じっくり吟味しちゃうの分かる(*´艸`)
あの背景素敵だよね( *´꒳`*)即決だったのかー♡
また見てこよっと♪

あー♡そのヘアの色やっぱりいいなー♪
最後まで追加で購入するか迷ったんだよね(,,> <,,)
すでに、ピンク、黒、白と持ってたから断念したけど…
やっぱいい色だなー

あっ、泊まりに行ってもいいですかー?(*´艸`)
なんだかのんびりしたい今日この頃だよ( ˆ꒳​ˆ; )
アバター
2023/04/15 21:21
雨ちゃんコーデのショートヘア素敵。それに女性バーテンダーみたいでカッコいいよ。
見惚れてしまいました。
アバター
2023/04/15 21:10
雨ちゃんこんばんは。こっちは黄砂そんなにひどくないよ。
雨ちゃんの所はひどいんだね。
この雨で車に付いた黄砂の汚れが洗い流せるといいね。でも無理かな?

モナ王 バニラにチョココーティングが美味しそう。モナカの皮でひと味美味しくなりそうだね。

小松菜毎日食べてるよ。おひたしにして食べたり。味噌汁に入れたりしてね。
雨ちゃん小松菜独特のえぐみが苦手なんだ。
じゃあ小松菜のジュースなんて飲めないね。

そういえば今日カットした冷凍オクラ買って来た。2時間くらい自然解凍して食べるんだけど、まだ食べてない。

椎茸とエリンギの炊き込みご飯美味しそうだね。僕も作ってみようかな。味醂も入れるの?

豆腐はね 一週間に2丁は食べてるよ。
定番のオカカに醤油かけて。

雨ちゃん ロッテのバッカスチョコって食べたことある?僕はしょっちゅう食べてる。
洋酒入りのチョコレートが大好きなんだ。
アバター
2023/04/15 19:53
雨ちゃんこんばんは☆
1コメgetかなぁ?( *´艸`)

取り急ぎ、お伝えしたいしたいことがあって
背景しか着替えてないけれど駆けつけちゃった♡

なんと!雨ちゃんと同じく迷わずgetしたのが
ごーも同じだったのです(´∀`*)ウフフ
嬉しくて嬉しくてソッコーご報告にきちゃいました(*´˘`*)♡

この背景、絶対雨ちゃんも好きなはずって思って見ていたから
コメントみてビックリしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

コーデ広場の呟きまで見てくれているの?。゚゚(´□`。)°゚。
雨ちゃんの予想通りなのです・・・。

今から出かけるので、また後で今回の新作について
あつーく語りに、ゆっくりくるね♡

いつも元気をくれてありがとう(。・ω・。)ノ♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.