Nicotto Town



重賞予想


【アーリントンC】
◎ショーモン
○シルヴァーデューク
▲ドクタードリトル
☆ナヴォーナ
△セッション
△ユリーシャ
△オオバンブルマイ

先週の阪神はコース替わりもあってか雨の影響があっても内前有利で時計は乾いたら普通に出てた。今週も金曜夜から明日の開催中までずっと雨予報で重馬場、ひょっとすると不良まであり得る。これでどういう傾向に出るかは読めへんけど極端に外有利に振れることはなさそうやし基本は内や前で立ち回れる馬重視で。展開は前に行きそうな馬はそこそこ揃ったしどれが逃げるかはわからんけどミドル~ややハイ程度になるかなと。35.0-24.5-35.5=1.35.0程度で想定。◎ショーモンは前走1勝クラスでは前目からしぶとく差し返してまずまずの好時計で1着。この時+22キロで太め残りやったことを考えればもう少しパフォーマンスは上がりそうやし、血統的にも速い脚を求められる馬場よりは時計のかかる馬場になった方が良さそうなタイプ。最内枠から2~3番手につけられれば好走の可能性は高いはず。単勝・馬連・3連複。

アバター
2023/04/15 21:29
こんばんは!
今日は見てなくて、明日は買います、多分BOX,
クリームファクシ?レーンだっけ?大丈夫かなぁ・・今日の馬場はどんなんだったんかな・・雨降っていたよね・
アバター
2023/04/15 15:46
3連複獲れたかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.