Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 自然 4択 ウオーキング

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

ウオーキング

アバター
2023/04/15 23:57
ぶっちょちゃん、おこんばんは☆穏やかなよい週末となりますように^^
楽しんできてくださいね^^
アバター
2023/04/15 23:37
今日は肌寒い1日でしたね(^_^;) 

温度差に気を付けて良い週末をお過ごし下さいね〜♬
アバター
2023/04/15 22:51
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
親戚のお子さんと浅草&スカイツリーは楽しんで来たかな?
すき焼きも美味しかったかな?
3人も連れてにぎやかになったね♪
アバター
2023/04/15 22:41
こんばんは
別に投げたり蹴ったりしませんよw
精一杯の高い声で「きゃ~助けてポリスメ~ン」って叫びますw
アバター
2023/04/15 21:04
お出かけかにゃ~
ブログ見たけど、ご飯2.5合はたべすぎなやw

野菜もあったからいっかw
子守お疲れ様でら~。
アバター
2023/04/15 18:51
うちの10月20日の日記のコメント「stg6 wp7s hq9e jqbz」これってもう使ったやつなのかな?記憶ねえけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.