Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 4

9個です。





朝から予約していた整形のリハビリにいく。首の痛みはおさまっているが、どんな事やるのか経験しようとでかけてみた。4人の若い男のリハビリ師がいて、わたしは一番若い人だった。治療台に横になって首から足骨盤と動かして指圧したり、なかなか気持ちがいいね。整形ってホントに患者が多いのでびっくり。診察になると1時間半ぐらい待たされる。10日に1度位かようつもりでいる。体操をしているので、体はやらかいですねと言われた。クラフトやる限り首の負担は仕方ないから頑張って通ってみよう。2841歩寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/04/15 19:51
(⌒▽⌒)アハハ! あんな仕置人だったら大歓迎で~す。
アバター
2023/04/15 19:37
4人の内1人が。。。仕置人です(*´▽`*)
アバター
2023/04/15 01:07
整形に限らず
お医者さんの予約時間って
あってないよーなもので
へーきで1時間とか待たされる @@;
おだいじに~ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/04/15 01:02
整形のリハビリ気持ちよさそうですね(*^_^*)
整体みたいなものかな、整体は痛い感じですね(T_T)
おやすみなさ~い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.