Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/15 自然展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 5

強盗の手口かもしれないというおはなし。

夜10時ごろ玄関を叩く音がして
「たすけてください!」という男の声がした。
不審に思い「うちでは助けられません」というと去った。
窓から覗くと、不審な車と男が3人いた。
ドアを開けていたらとおもうとぞっとしたという。

善意に付けこむ系の犯罪は罪を重くしたらいい。
てかこわΣ(゚Д゚)
助けてくださいっていう声が女の声だったら開けてしまうかもなー
この話の人は警察に通報したらしいけど
よくわからないままほっとかれてるのもたくさんありそう。
今は田舎でも油断ならんし気をつけよー(˘ω˘)

アバター
2023/04/25 01:12
>こんどーです
夜暗くなってから突然訪問してくるとか普通じゃないしなー
自分の身の安全が第一ですな(˘ω˘)
アバター
2023/04/24 17:30
夜7時過ぎたら
完全無視しとります♪

メールあるしね
アバター
2023/04/16 03:05
>いっしー60
強盗多すぎてこわい。
いつ地元で強盗事件が起きてもおかしくない。
ナニ人でも強盗は死刑でいいと思うわ(˘ω˘)
アバター
2023/04/16 03:03
>竜胆
犯罪者に外国人の占める割合って多いらしいですからなー
何で日本で日本人がおびえて暮らさにゃならんのかと。
ちょっとでも悪いことしたらすぐ追い返せっての(˘ω˘)
アバター
2023/04/16 03:00
>レビーソ
それもそうですなΣ(゚Д゚)
たすけてください!とか住宅密集地で大声出したら
ご近所さんみんな出てくるかもw

不審な出来事は110番。
強盗に酌量の余地なし。
ほんと即死刑でいいわ(˘ω˘)
アバター
2023/04/16 00:04
こんばんは。
最近強盗が多過ぎですね。変な手口を思い付く奴もいるのですね。
まあ外国人とは限らないですけどね。そう言う時は警察に通報ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/15 20:48
もし外国人犯罪者なら
相互の関係が出来ていなくても強制送還でいいのに
と、あまりにも犯罪者が多すぎて思ってしまう
被害者ぶってる犯罪者も多いけど」
日本国で日本人が差別されてるようなものじゃない
アバター
2023/04/15 03:55
もし強盗だったとしたら、こういう手口って住宅街よりも、
隣との家が離れてたりする田舎のほうが危なそうですな。
ドア叩いたり声出したりしても他に聞こえないような立地のとことか。

誰かが書いてた、
110番すれば本当に被害者なら警察が助けてくれるし不審者ならいなくなるとかなんとかってのは確かにとおもた。

というか強盗多すぎですわな。どうなってんだ。
厳罰化すれ。原則死刑でOK。どんどん頭数減らせ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.