Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマのおまけだった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

最近はあまりフレームの人気がないのか
フリマでついてきた
「カントリー刺繍フレーム」は
意外に可愛くて存在感があるようです。
フォトフレームみたい?
いい感じに出来上がりました。

アバター
2023/04/16 09:01
onpuさん、交換するまで知りませんでした・・。ラッキーです。
アバター
2023/04/15 18:54
えー、こんなのあったんですか
きれいですねー^^
アバター
2023/04/15 18:06
るるもさん、ありがとう、記念になったみたいです。
アバター
2023/04/15 15:04
ほんと、素敵な写真になりましたね^^
アバター
2023/04/15 13:07
C.SUNNY さん、交換した時は「フレームかあ」って思っちゃったけど、嬉しいです。
bonoさん、フレーム自体最近は使わなくなってるからね。背景を選ぶから。
ねこ社長さん、沈黙の艦隊・・・厳しいですね。
アバター
2023/04/15 12:55
おめでにゃん!
おまけはすごいにゃん!

にゃんは沈黙の艦隊にゃん____?
アバター
2023/04/15 12:42
わ〜〜
あまり見ないフレ〜ムだね。
楽しめそうな気がするけど・・・・
アバター
2023/04/15 10:31
同時期リリースなのですね、「意外に」どころかガチ素敵です.Ღ
カラーも上品でイイですね.♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.