Nicotto Town



あいなな

スマホでは、アイドリッシュセブンのゲームをやっています。

サービス開始から半年くらい経って始めましたから、だいたい7年遊んでいますね。

現在は、のんびりと好きなガシャを引いて、イベントやタスクもこなせる分だけこなすスタイルで、頑張るのはストーリー更新時くらいでしょうか(;´Д`)

アニメも一応全部見ましたし、リアルイベントやライブなどもいくつか参加しました。たま~にですが、作中のアイドルの曲などをピアノで弾くこともあるので(自分で譜面作ります)、ガチ勢の方ほど一生懸命ではないですが、それなりに応援してる感じですね。

ちなみに、推しキャラは和泉一織さんです。
基本的に、髪の色が濃くて、頭のいい人が好きなようです。
アイナナのキャラは、完璧すぎる人はどこにもいなくて、長所も短所も、すごいところもポンコツなところもあるのが良いです。
…とは言っても、私はあまりほかの作品を知らないので、私の中の狭い世界での感想です。

PCの方で、オンラインゲームをガツガツやっている関係上、こちらは隙間時間を使ったりオートプレイを活用したりになってしまいましたけど、これからも続けていきたいです。

余談ですが、NGSで増田俊樹さんのボイスを入手し、一織さんに似たキャラを作成しようとしたら(サブキャラとして運用)、何故か増田さん本人に似てしまい、そのまま中の人寄せで作ったキャラにしましたw

アバター
2023/04/16 10:33
返信ありがとうございます( *´艸`)
Re:vale記念日でしたね~
動画、リピートしまくっちゃいました(*ノωノ)
友申ありがとうございます!mm
よろしくお願いします!
アバター
2023/04/15 23:59
>remiriaさん
 初めましてm(__)m
 アイナナ好きさんに気づいていただけて嬉しいです!
 ちょうど今日はRe:vale記念日でしたし、日記に書いてみました~。
アバター
2023/04/15 09:35
こんにちは!初めまして(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
広場よりコメント失礼致します
タイトルにあいななとありもしかして…となり訪問させて頂きました!
アイナナ好きさんなんですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
私もアイナナ大好きです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.