Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


コナン映画 黒鉄の魚影

コナン映画観てきました


twitterのフォロワー上に
何回も観直す大ファンの人がいて
ネタバレツイートしてたので
回避を頑張ってしつつ
今日をなんとか迎えることができました←

冒頭からモブ?のキャラの声が良すぎて
神谷さんだ、諏訪部さんだ
と声優オタクが答え合わせしたくて
うずうずしてました

内容は思ってたよりもハラハラする展開あるし
コナンの実際にはありえない展開も
ちゃんと面白かったです

映画とは関係ないですが
座席の前の人
席ついてすぐにポップコーンぶちまける
エンドロール見ずにすぐ立ち上がって帰る
せわしない人だなとちょっと気になりました
コナンの映画のエンドロールは
実写映像で見応えあるのにもったいない
そう感じました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.