Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:29

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「美容女子の就寝コーデ」です!
いろいろコーデに無理がありますが・・・(笑)
そこは皆様に妄想して見ていただきたいです^^
構成は帽子(キラキラアイテム)、ヘア(Cイベント品)、トップス(青目玉)、ボトムス(青ガチャ)、靴下(青ガチャ)、靴(ニコガチャ刻印アイテム)、手持ち(Cイベント品)、背景(色ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの勝手な美容女子の妄想としましては、寝る時はパステルカラーのルームウェアを着ているイメージがあります^^
アレクも来て寝ていたことがあるのですが、ピンク系の柄付きとか多いのですよね~( `^ω^)=3
この19弾の青目玉は、個人的にパジャマに見えるな~と思っていたので、コーデに採用してみました!
そして、春ということで、ボトムスは短く♪
ルームウェアの短いボトムスのイメージです(*'3゚b)b
そして何故靴下?と思われるでしょうが、これはメディキュットのつもりです(笑)
アレクが使ってたメディキュットは、サイハイソックスに似た感じで、パステルカラーだったんですよね^^
ちょっとイメージに合う色のニーハイがなかったので、これにしました(爆)
そしてナイトキャップ!
サンタ帽子を使っているので違和感ありすぎるのはスルーして下さい( ノД`)
誰が何といおうと、これはナイトキャップです!(笑)
手に持っているのは、抱き枕のつもり♪
意外と、抱き枕がないと寝れないという方をアレクの周りで見かけたので、持たせてみました^^

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/04/16 16:58
こんにちは。
曇ってると思ったら雨降ってたし、今急に晴れだしたり忙しい天気です~^^;
アバター
2023/04/16 16:45
こんにちは^^
自転車で出かけようかと思ったら通り雨で断念しました。
アバター
2023/04/16 15:49
アレクシエルさん、こんにちは
たしかに、美容女子はパステルカラーのルームウェアで寝るイメージがあります!!
で、あさ「ゆうべは全然眠れなかった~」って言うイメージも・・・私にはあります
なんでかな?
アバター
2023/04/16 11:50
こんにちは。
私は昔見ていたカートゥーンの影響か、
ナイトキャップというと、女子よりも禿親父のイメージです^^;
美容女子の場合は、髪が乱れないように被るのでしょうか?
ふわふわのひつじの抱き枕は気持ちよさそうですね(#^^#)

コップ一杯…がぶ飲みして行ってもダメなんです(´;ω;`)
アバター
2023/04/16 05:37
おはようございます。
大津市内のホテルのwifiが夜になるとスローで(汗
今、訪問です。

ナイトキャップとメディキュットが女子力が高い証拠です!
ナイトキャップはたまにしてますが、夏になると蒸れるのか脱げていることが(汗
アバター
2023/04/15 21:24
アレクさんも実際にナイトキャップかぶると、
ぐっすり眠れるかもしれませんよ。
なんでも見た目から入るって言うじゃないですか。
アバター
2023/04/15 20:13
あー、、それは困りますね(^^;)
僕は大分薄味に慣れてきましたよ。
アバター
2023/04/15 20:08
こんばんは^^
え?最初にサンタ帽がめにはいってきちゃうよ笑
む~むりだ笑

わたしはアレクちゃんのおしりで歩くってのおぼえてるよ
頑張ってね藁
アバター
2023/04/15 18:46
こんばんは。
冷たい雨の1日でしたね。体調崩さないように。
良い週末をお過ごしください♬

フィギュア男子フリーです^^

アバター
2023/04/15 18:27
こんばんは^^
もこもこの羊のぬいぐるみを抱いて寝たら、安眠できそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.