Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+赤ずきん(赤じゃないけど)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

ちょっと少なめ


朝から雨模様
途中はどしゃ降りにもなりました
そして室温は朝は13℃、最高は18℃と低め
流石に上着と膝掛け(毛布)を使っています^^;
この雨は週末と言っていたので明日もでしょうか?

先日キラキラ交換の青ずきんを着用していましたが
他にもあったよねと探してみると紫が・・・
これも赤ずきんのアイテムのようです
↑なぜ赤を素直に買ってないんだ私は^^;
とりあえず背景もありましたので一緒に着用
ストーカーのようなのが後ろにいますので
武器(箒)も持ってみましたw

アバター
2023/04/16 20:04
>MOGさん
ちょっと綺麗になりました^^

>onpuさん
ありがとございます^^

>ゆこたんさん
ありがとうございます(*´∀`)
6色持っているのに紫だけ亡いって不思議ですね^^;

>LEAFGさん
可愛いですか??

>トシさん
風が毎日強めですよね?
アバター
2023/04/16 00:01
こちらは昼からお天気です。でもすっごい風でした。
アバター
2023/04/15 23:05
意外とかわいい(?)ストーカー・・・
アバター
2023/04/15 22:49
紫色の赤ずきんちゃん、とてもかわいいですね。
ゆこたんは、そのワンピを6色買って持っているのに
なんで紫を買わなかったのかしら? (不思議)

アバター
2023/04/15 22:02
紫、スミレ色って感じですね
きれいな色^^
アバター
2023/04/15 20:55
雨がふったおかげで黄砂が少しは掃除されたかな~?
アバター
2023/04/15 20:47
>みかんさん
蹴りも加えますw
アバター
2023/04/15 20:45
箒で撃退出来るんですかね、そのストーカー・・^^;
アバター
2023/04/15 20:40
>ナンシーさん
久しぶりに肌寒かったですよね?
この背景赤ずきんの時しか使わないですねw
ありがとうございます^^
アバター
2023/04/15 20:33
今日は冷たい雨が降って肌寒かったです。
この背景オオカミが狙っていますね。
紫の紫ずきんちゃんもカワ(・∀・)イイ!!です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.