Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝て土曜日


今日は雨

肌寒い一日でした。
午前はいつも通りに起きて朝食を食べ
そのあとはゴロゴロタイム
いつの間にか寝てました。

お昼を食べた後は
散歩を兼ねてお出かけ
外は寒い
雨も降る。

週5日働いたら休みの日はあまり
無理をしないようなスケジュールにしています。
疲れを取らないといけないですし。

アバター
2023/04/16 16:09
休日は心身ともにしっかり休めるといいですね。
アバター
2023/04/16 05:43
休むことも大切ですよね^^
よく休めたなら良かったです^^
アバター
2023/04/15 21:13
それでいいんだと思いますよ。
力があふれる時はアクティブな週末、
疲れがたまったときはゆったりした
週末・・・
使い分ければいいんだと思います。
自分はだらしなかったりするので
二日酔いでダウンする週末もあります(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.