Nicotto Town



ま、あるでしょうね


今日は雨降り・・・


俺の勝手な想像なんだけどね。

あの犯行は模倣犯なんだろうと思う。

メディアもそれ程報道しなかったし、特に左の人は当然の犯行なんて事にした。

有りもしない批判を死人に口無しでなすり付けて・・・

馬鹿やって目立ちたいだけのきちんとしたしつけがされなかった奴が普通にいる社会にしたんだから仕方ないと思ったな。

価値観を金勘定が至上だとしたんだからね~

そんで、中二病をこじらせて承認欲求が強い芸能人の考え方が正しいなんて浅はかな人が社会を構成してるんだからこんなもんでしょうw

そう言えば海外やそれなりのコメンテーターで、国葬を反対したり映画を作成とかって報道してるようだと模倣犯が出るぞと警告する意見もあった。

まさにその通りになったって感じじゃないかな~

アバター
2023/04/16 22:04
そういう事だね。
しかも、国葬を反対するのに一生懸命なあまりに・・・
「減刑されるように署名が集まってる。
 あの犯人の為にクラウドファンディングで数千万円集まった。
 そうなるような人の国葬っていうのは疑問だ」
なんてテレビで言ってたんだよね。
そんな話されたらね~
アバター
2023/04/16 14:39
事件の犯人なのに

あんなにチヤホヤ持ち上げられて、テレビに移してもらえて羨ましいな⇐こういう話ってこと??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.