Nicotto Town



おみくじの結果とおやつ

ニコットおみくじ(2023-04-15の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は末吉でした。

今日のおやつは、コーヒービートでした。
私が子供の頃からあるおやつなので、懐かしくて買って食べました。
何か気のせいか昔の味より甘くなってる気がしました。
でも、美味しかったです!!

アバター
2023/04/16 22:15
うなちゃんさん♪
コーヒービート懐かしいですよね、
子供の頃このチョコを、よく食べていました。
コーヒーの味で美味しいですよね(^-^)
今売っているお店は、もう取り扱わないみたいで安売りされていて残念です。
マーブルチョコみたいに、どこでも売っていて欲しいです。
アバター
2023/04/16 08:28
コーヒービート懐かしいですね( ^ω^ )
コーヒー豆の形をしたコーヒー味のチョコ大好きです(*´ω`*)
でも今はなかなかスーパーでは見かけなくなりました。
スーパーでもマーブルチョコ並みに売ってほしいなぁ(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.