Nicotto Town



やっと回復? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 5

4択 ゲーム ☆


ほぼ1週間・・
ずっとほぼ37度の熱って初めてかも^^;
薬を飲み続けていたので37度以上には上がらず、
体調もこれといってひどいこともありませんでしたけど
とにかく熱が下がらないので焦りました^^;

36度8分くらいに下がってもお出かけしたり
ちょっと動くとすぐ37度><

安静にしていれば37度手前でもあっという間にすぐ37度になるので
薬がなかったら高熱続きだったかも?

それでも今日になってやっと36度2分くらいになったので
やっと高熱から解放されたようです^^;

コロナ騒ぎあたりから、こんな高熱続きの風邪みたいなのを
3度経験しましたけど、一応検査キットでは陰性だったので
コロナだったのかどうなのかわかりませんけど
多分コロナだったのかも??

とにかく何をやっても熱が下がらないのとちょっと下がっても
翌日また上がるのでいつになったら下がるのかしら?と
放置プレイ状態でした。

薬のおかげか高熱にはならなかったので食欲や体の調子に問題
なかったので生活に支障はなかったものの・・
すぐ熱が上がるのでちょっとした無理も一切できない感じでしたね・・

アバター
2023/04/17 22:45
こえだ さん
如何にもこうにも熱が下がらないって子供の頃からの経験では
はしかくらいしか記憶がないので多分この数年で3回同じ症状だったのは
コロナだったのかもですね^^;
一応検査キットでは前回今回とも陰性だったのでなんだろう?とは思ってましたが
私もしっかり罹患していたようです^^;
最初は何度か悪寒がして次に鼻水が止まらずその後測ってみたら高熱が下がらない、で
インフルかも?とも思いましたけど今回も病院行かずで終わってしまいました^^;
アバター
2023/04/17 22:06
とりあえず、熱はさがったようで、良かったですね!!
お仕事忙しいところみたいですけど、まだまだ無理はされませんように。
アバター
2023/04/17 15:18
遅れてきた猫☆ さん
いつまでたっても37度なのでいつになったら下がるのか・・
ため息ものでした^^;
薬のおかげか体調に問題はなくてもちょっと動くとすぐ熱が上がるので
1週間ずっと安静状態でした^^;
アバター
2023/04/17 00:24
一週間は長かったですね><
熱が下がってよかったです!
アバター
2023/04/16 21:09
✨キラキラ✨P✨ さん
一応陰性だったのでお仕事出ちゃいましたけど・・
最近仕事場以外ではちらっと買い出しに出てもレジで店員さんと会話する程度で
怪しいのは職場かも><
何しろ人の多い部署でコロナ3回の猛者も多数いるところな上に
先日コロナ復帰した方とたまたま1日中一緒の仕事だったので
移されてしまったのかも><
とにかく熱が下がらないのには閉口でした><
いつまでも下がらないので流石に病院行きも考えましたけど
やっと下がってホッとしました^^;

重症の方、大変そうですね><
やはり基礎体力と普段の上質な栄養、大切なのですね・・
アバター
2023/04/16 20:33
(*`⊙0⊙´*)オォ~
シシルさん、コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
良かったねε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

きっとコロナだったかもしれないね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
Pの病院のコロナにかかった患者の症状に似ているから
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッそれと一度検査で陰性でも
日にちを置いて再検査したら陽性になることは結構当たり前のようにあったから
今でも発熱が続く患者はコロナ疑いの対応をすることがあるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それにしても今の90歳のお年寄りの方達の免疫力はものすごいのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

やっぱり今の現代人が食べてるジャンクフード系などの食品添加物などを
食べてない世代だからかのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

コロナになって少し熱で弱るけど復活するのも早いエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
しかも2回もコロナに掛かった90歳の人は今では元気に復活!
流石に年を取って来たから少しは弱って来たけど
やっぱり復活率は今の若い人の倍近いものじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

やっぱり生活習慣病の世代の今の20歳から60歳くらいの人達は
仕事が不規則でハードだからかのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
手軽に食べれるジャンクフードを食し、お酒やたばこを嗜み
睡眠時間もろくに取れない不規則な生活をしてるからかのぅ(♡´◠`♡)フゥ✯*

60歳でコロナになった知り合いの看護師じゃが
薬を飲んでも高熱が続いて重症化して寝たきり状態になり
やっと松葉杖を突いて歩けるようになったようだ・・(>▽<;; アセアセ

今回のシシルさんは普段の生活をきちんとしているし
食に関しては体に良いものを食しているからこそ
回復も早かったといえるのじゃろうのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

やっぱり体に良い食べ物は大事だね( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.