Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


きょうのコーデ12


中高とブレザーだったんで

セーラー服は好きなんですが

お笑いや、ドラマ等はセーラー服着てるの多いですね

お笑い、セーラー服、スケバンといえば

なつかしいですが「桜塚やっくん」

最近、めちゃイケの再放送に出てて

あのフレーズが耳から離れないんですが

頑張ってやったのにあの一言はきついですね

さ~てきょうのコーデは?セーラー服です

ーーー自己評価ーーー
かわいさ:☆☆
おもしろ:
こうげき:☆☆☆
ぼうぎょ:
すばやさ:
バランス:☆
タイトル:放課後、話があるって言われたから来たのに誰もいない・・・
「がっかりだよ!!」。。。
「またな!!」
ーーーーーーーーーー
あゆでした。

アバター
2023/04/17 16:39
川魚あゆさんは、おもしろいことしか言ってないから大丈夫問題ないです。
アバター
2023/04/17 16:05
あのねさん、コメントありがとうございます。

ほんと言葉って大事ですね。日記での発言も気を付けたいと思います。
アバター
2023/04/16 06:25
「がっかりだよ!!」。。。
「またな!!」

そう言って、本当にそうなった!

言葉は、言霊ってつくづく思ったね!


日頃から、言葉を気を付けるように心がけた
きっかけになりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.