Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/16 自然ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

岸田首相の爆発?事件について朝日新聞が

安倍昭恵さんにわざわざ感想を聞きに行ったとか。

朝日新聞は人の心も常識もお持ちでないようです。
まあ知ってた。
昭恵さんは
「二度とあってはならない。ご無事で何よりでした」
と言ったらしいけど、気持ちを想像すると心が痛む…

はやくつぶれねーかな朝日新聞(˘ω˘)

アバター
2023/04/17 02:32
>竜胆
自分らがいつもやってることだから
奴らも絶対同じことやってるニダー!
自作自演に決まってるアルー!

いっしょにしてほしくないですな。
日本では普通そういう発想にならんのよ…(˘ω˘)
アバター
2023/04/17 02:27
>いっしー60
普通の感覚があれば行かないね。
ただ感想が聞きたくて何も考えずに行ったバカか、
わざと嫌な気持ちにさせてやろうと思って行ったキチ害か。
朝日新聞らしいわ(˘ω˘)
アバター
2023/04/17 02:25
>レビーソ
どんな気持ちだろうって考えたら行けないだろ普通。
少なくとも日本人の感覚じゃない。
大手新聞社のレベルじゃないわな。本気で異常。

昭恵さんには穏やかにすごしてほしい(˘ω˘)
アバター
2023/04/16 23:05
シャベツニダアルーとか言われそうですけど
結局エビデンスも出せないままの疑惑で根も葉もない悪口を続けたり
テロに倒れた方を死者にムチ打つような真似とか
ご遺族の心をえぐるような振る舞いとか
日本人の発想じゃないわよね~
あの界隈では
ヤラセで暴漢を雇ったのかもしれないと言ってるのもいるらしいし
普段自分たちが被害者面するために自作自演を行ってるからの発想かしら
アバター
2023/04/16 20:29
こんばんは。
安倍明恵夫人に聞きに行くかな。
ジャーナリストって言うのは本当に配慮が無いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/16 03:20
ガチのサイコパスですわな。頭おかしい。
普通むしろ逆に昭恵夫人の前では絶対この話題は避けようってなるだろ…
まじで何がしたいのか。というかどういう答えを望んでたのか。
低俗なゴシップ誌と何ら変わりありませんな。

「安倍叩きは朝日の社是」は有名な話だけど、本人が亡くなったら今度は奥様をいじめるのか。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.