Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2605)歩み

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「わ~~ やっと着せ替えアイテムだ!
 絵本の世界のお花カチューシャだ。
 今回のタウンイベはラリ~だから厳しいな・・・」
「bono、アイテムゲットおめでとう♡」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ
 bonoのPt歩みはカメさんなんだ」
「お~~ なかなか考えたコ~デだ」

「bonoは最終のステージが欲しいな~~
 他のアイテムは諦めても・・・・
 120ポイントは鬼だ!」
「Pアイテムなら4倍だから楽勝か・・・・」
「bonoはCアイテムだよ」
「あれ! ステージはきのこじゃなかった?」
「陽気な原っぱステージだからお花ときのこだ」
「この季節にきのこは不自然だ。
 きっと毒きのこだよ」
「脅かしたってダメだ!」


(ゲ〜ム)自然 ニコット山

アバター
2023/04/17 15:47
麺手の後はすごく忙しいんだ。
bonoは頑張ってくカ~トで高速訪問なんだᵔᴥᵔ ピュ~~~~
アバター
2023/04/17 01:36
こんばんは(*^^*)
イベントC参加の意味とかけての亀さんコーデでしたか^^
イベント頑張ってくださいね♪♪
アバター
2023/04/16 23:51
アイテムゲットおめでとうございます☆
お鼻のカチューシャよくお似合いで可愛いですね(#^^#)
アバター
2023/04/16 22:38
今晩は✨
ステージ迄頑張ってね(^_-)-☆
今日は黄砂が無かったのか生駒山緑に見えました(^^♪
つつじが咲いてるかと思い公園に未だ少し✿
アバター
2023/04/16 21:51
こんばんは

今回のイベは2周目に行くと結構楽にアイテムがもらえるみたいです。
亀さんと一緒に頑張ってね^^
アバター
2023/04/16 20:52
こんばんわ!お花のカチューシャ、お似合いです~
カメさん色違い持ってるんですね、可愛いですね
アバター
2023/04/16 20:41
bonoちゃん お花のカチューシャ似合ってるね
カメさんコーデ なるほど 上手い!
アバター
2023/04/16 19:46
大きなカメだね^^
アバター
2023/04/16 17:25
筍入りの中華丼は美味しいね〜〜
明日は早朝全面長時間麺手だからbonoはゆっくりできるんだ。
その後で頑張って訪問なんだ・・・
今夜はキムタクの教場を楽しもうかな?
アバター
2023/04/16 16:51
こんにちは~^^
bono君 アイテムゲットおめでとう~♬(*^^)v
可愛い花冠 可愛いbono君にぴったり(^^♪
似合ってて可愛い~(#^.^#)
後ろのカメさんも可愛いね(^^♪
アバター
2023/04/16 14:54
今日はカメに乗ったクマなのね^^
アバター
2023/04/16 14:48
コ〜デ広場にしばらくいたけどほとんど人が来ないんだ。
イベ広場も停滞してるみたいなんだ・・・
アバター
2023/04/16 14:19
このアイテム ポイントがたまったら 自然に配達されるのかと思ってたら
クリックしないともらえないのね^^;
気がついて良かった^^b
bonoちゃんのところに来なかったら気がつかなかったかもw
ありがとー❤
アバター
2023/04/16 14:08
お花のカチューシャ可愛いですね。
私も今回のタウンイベはカメの歩みなので
最終ステージまでたどりつけそうもないです。
アバター
2023/04/16 12:40
bonoはナポリタンで満腹なんだ。今日は少しタウンを散歩しようかなᵔᴥᵔ 家に居るのも飽きちゃった。
アバター
2023/04/16 12:20
こんちゃ.♬
イベ頑張っておいでですね.♡
宜しかったらⓅ参加アイテムお贈りいたますよ.Ღ
少ないとは言えカラーバリエーションが幾種類かございますので、
ご希望の色をお教え下ちいませ☆
アバター
2023/04/16 11:26
きゅうりの接木苗を予約したけど入手が難しそうなんだ、
bonoはなんだか心配なんだ・・・
アバター
2023/04/16 11:23
こんにちは♪
お花カチューシャは可愛いですよね~天使の羽ともピッタリです^^b
ラリーは旨味が少ない気がします~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/04/16 09:25
そうなんだ、最後のステージまでは届きそうもないね・・。
残念、今からお友達に予約しておかないと!
がんばろうね。
アバター
2023/04/16 09:19
今回のタウンイベは、厳しいですね~。
私も亀の歩みで、なかなか進みません。
もう少し、C参加で楽しみが増える仕様にしてほしいですね^^
お互い、イベ頑張りましょうね♪
アバター
2023/04/16 08:26
ああ~bonoクンはそれが欲しかったのね
この前くっ着く女の子の話書いたあったから
そっちが欲しいのかと思ったのよ
早くこれを読んでいたら良かったのに残念だわ
でも自力で頑張ってね!!
アバター
2023/04/16 07:47
あら~
可愛いカチューシャね~
タウンイベのお花のカチューシャね☆
今回はラリーだから特にCアイテムだとなかなか進まないよね…
カメさんに乗ったコーデは考えたね(*'▽')
最終のステージに行けます様に~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.