Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

運営さんにいただいたパジャマ、気に入ってますw

来年は何かなって思ったら、毎年パジャマだとかwww

4択はゲーム
確かに、、、寝不足になることあるね~~~w

アバター
2023/04/16 21:19
makoさん
はい^^
実はヤギが一番好きなんですが右下なので花かごが邪魔になり
左下のワンコにしました^^
ワンコもかわいいね^^
アバター
2023/04/16 21:18
えーすけさん
ありがと~~~^^
そういってもらえて嬉しいでーす
アバター
2023/04/16 21:18
りんごさん
うんうん
だよね~~~次の日がねえwww
アバター
2023/04/16 21:09
コーデも素敵ですが、
左下のワンコにセンスを感じます!
(^_-)-b
アバター
2023/04/16 20:38
パジャマ姿もかわいいね。
アバター
2023/04/16 20:36
可愛い!
可愛いパジャマだねー!

毎年パジャマもらえるんだーなるほどー。

私も寝不足なぐらいゲームすることあるよ。次の日こわいよ……。
アバター
2023/04/16 19:29
ぽんちゃん
そだねえw
楽しいと時間ってすぐにたっちゃうしねw
アバター
2023/04/16 18:44
ゲームとかYOUTUBEとか・・・
時間足りないよwwwwwww
アバター
2023/04/16 08:48
KENTYさん
パジャマはいいよね~~~~
ゆったりするわあ
アバター
2023/04/16 08:43
パジャママ( ´ー`)y-~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.