Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:6_EASTER 2023

MISSION:6_EASTER 2023

もらったステキコーデ♪:51

イベント写真記念館のサークルのコーデ、

今回はMISSION:6_EASTER 2023がテーマです。

しばらく前にイースターコーデをいくつかしていましたが、
最初のコーデを思い出しつつ、それにちょっと変化を加えて作ってみました。

今回のポイントは最近お友達に頂いた大きなイエローのイースターエッグのアイテムです♬
2011年の貴重なアイテムでした。
どうもありがとうございます~(#^^#)❤
とってもおっきくていったい何の卵なのかも気になります。
ニコタにしか住んでいない不思議な生物が生まれて来たりして(´艸`*)

洋服は2016年のリマスターのアイテムで昨年発売の春うさぎスーツというアイテムです。
このアイテムは見た時に一目ぼれでした✨
自分がアリスの白うさぎになれる!
そしてハンサムとキュート両方のテイストがあるのも私好みで、着てみたい~!って、ときめいてしまったのでした(n*´ω`*n)❤
この時は他にもアリスやイーディスの可愛い服もありましたが、これを選んでました。
可愛い物が多いニコタのアイテムですが、女性用の服でも、またこういうアイテムを出してほしいな~。

色が迷った記憶があって、紺と緑色とこの水色で大分迷ったような・・・。
この色は水色とエメラルドグリーンの様な色との配色が綺麗で私好みの色使いだったので選びました。
靴はベージュであえて同系色でなくこの色にして、確かすっきりした感じにしたかったんだったかな?

耳はリボンが付いていて可愛いですよね~♥
このタイプとたれ耳のタイプがあって、多分この春うさぎのアイテムにはたれ耳を選ぶ方が王道だったのかもしれないですが、私はピンと立った耳でキリっとさせてみたくてこっちを選んだ気がします。

イースターのカゴは白い肌のこの子に合わせて、カゴのうさぎも白いウサギが入っている物にしました。

背景は、もう何度も使っていますね。
童話の中の世界の様な優しい色合いで、見る度に良い気分になる大好きな背景です。
これもイースターの名前がついていて卵があるのもあったような?色々使いたかったのでない物を選んだ気がします。
たくさん使っているので正解だったかな。

今回のアイテムはほわっとした幻想的な雰囲気でありながらも、もしこのうさぎにばったり出会ったとしたら、孫姿がはっきり記憶に残るような・・・そんな風にコーデできていたらいいなと思います(´ω`*)

アバター
2023/04/18 00:19
可愛いイースターコーデだと思います。(#^^#)
アイテムを使う時に購入時の事を思い出すのって、素敵な事だと思いました。♪
アバター
2023/04/16 22:51
ハンサム&キュートって良いですよね~(´∀`*)
女性用でもこういう服、どんどん出て欲しいです。私も好きなので。
でもあまりたくさん出たら迷いすぎちゃうかなw
コーデ、アリスの白うさぎみたいでとても素敵です☆彡

この背景とても素敵だなぁと。
最近までコーデ熱が眠っていて、このアイテムを完全に見逃してたのが痛いです。
アバター
2023/04/16 18:11
34番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/16 17:41
おこんにちは~

ボーイッシュな感じのコーデが可愛い♪
ピンクのヘアも素敵だね~
私もイースターチックなコーデをしたばかりなので
少し変えて今日投稿したよ♪
ふむ 服より帽子だったのね 私は服の方を選んでしまったよ(笑)
アバター
2023/04/16 16:27
こんにちは~^^
ちょこころねさんはハンサム&キュートがお好みなんですね(^^♪
お気に入りに出会えてよかったですね~(#^.^#)♬
お気に入りに出会えると嬉しいですよね~♬

アリスのうさぎさん お似合いでかっこよくて可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/04/16 12:57
虹色のグラデーションが幻想的な背景でステキでつね ヽ(=´▽`=)ノ
手に持ってるものが時計だったら
不思議の国のアリスにも使えそーなコーデでつね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/04/16 09:18
わたしもたち耳しか買わなかったー
空色綺麗ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.