Nicotto Town



ブルーインパルスのコラボの話

この間、これの1Lの方を買ったのですが、ラベル外す時にやっと気付きました。
パスタもだけど色々コラボしているようです。
https://www.cheerio.co.jp/lineup/tansan500/

あと、電気を消されて驚くチハたん。
私も本当は驚きました笑。

https://twitter.com/birdeater10/status/1647437504315019264

アバター
2023/04/17 19:15

エルダさんへ

色々コラボ合って驚きますよね。
チハもですがいきなりだったので驚きました。

うなちゃん♪さんへ

そんなのもあったんですね笑。
うちはどちらにしても航空のほうなので売らなかったのかも。

鳥によって、暗くても活動的なことか結構違いますよね。
サザナミは暗くても活動しているタイプな気がします。


nekoyamaさんへ

びっくりですよね。
温めなくても、というのはすごく分かる気がします。
行く場所でそんなよゆうないかもしれないですし!
イメージなのは分かる気がします。
色々ありますよね。
でも、今はデモの方が凄く迷惑で実質災害に何もしていないですが?と突っ込みたい気持ちで一杯です。
交通便が良い、デモに丁度いい場所だといろんな面で凄く迷惑です笑。

鳥によって暗くてもってあるとおもいますが、サザナミは活動できている方かなあと思います。
ぴたっと行動が止まる子もいるので。
電気は私も不意打ちで消されたので驚きました
アバター
2023/04/16 18:19
パスタに続いて飲み物まで~
地元のほーでは、自衛隊の糧食レトルトが売られてたりするみたいです。
温めても美味しいけれど、温めなくてもちゃんと美味しいのだそう~

自衛隊関係者には期限切れしててもちゃんと食べられるのが払い下げられたりするそう。
おすそ分けしてもらったハンバーグレトルトがおいしかったです。

自衛隊の露出が増えてるのは~
予算倍増に伴った、イメージアップ戦略かなぁ~

鳥目って言うけれどー、渡り鳥は夜中に星を目印に方向を見定めて、
海を渡るそーですから、全く見えなくなるわけではナイと思いますけれど、
急に暗くなるのはちょっとびっくりしちゃいますよね。
ちっちゃいから心臓もきっとちっちゃいんだから、
あんまり脅かしちゃだめですよ~><
アバター
2023/04/16 13:40
四国には陸上自衛隊の駐屯地があるのですが去年陸上自衛隊とチェリオがコラボした
サバイバルエナジー炭酸飲料「ジャングルマン」を売ってました( ^ω^ )
ラベルが迷彩カラーになっててカッコよかったです(▰˘◡˘▰)

電気消されてブルルッってなってますね(@_@;)
鳥は鳥目だから暗闇では何も見えなくなるんですよね(;・∀・)
アバター
2023/04/16 12:24
そんなコラボあるんですね。

ビクってなってますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.