Nicotto Town


ごんじゃママ


大大吉(^o^)/~~✨

ニコットおみくじ(2023-04-16の運勢)

おみくじ

物事もうまく運ぶかも。。。その通りやった~~~☆彡


バースデーカード送った当人からお礼のメールが帰ってきた。
届いててよかった。郵便配達のお兄ちゃんに感謝。

今日はみぞ掃除。アザミがみぞに生えていて引き抜くのに
トゲが痛くて嫌だった。
バラもそうだけど何でトゲいっぱいに付けてるの"(-""-)"

アバター
2023/04/20 12:31
散歩は毎日しています。雨でも結構です。
本日の木曜日は晴天になりました。グーです。
アバター
2023/04/19 20:26
サボテンのとげも痛いですよ。抜かないけれど、手が当たることがあります。
アバター
2023/04/19 12:47
薔薇のトゲにやられたことあります。
トゲを引っかける。何とも言えない痛さですね。
アバター
2023/04/19 05:48
おはようさん・・
はっきりしない朝ですが、気温は夏日になるそうです
寒暖差が大きいから身体ががたがたです
アバター
2023/04/18 22:33
こんばんは。「鹿の王」を読み返しています。本ばかりでは目が疲れるので、DVDを見ています。
「椿三十郎」など時代劇が好きです。「たそがれ清兵衛」「武士の一分」など。
アバター
2023/04/18 20:41
こんばんわ~
ライオンズ戦の始球式に郷ひろみさんでした(*'▽')
朝仕上げた肉じゃがを更新の住人に渡したら喜んでご飯炊くって言ってた
今夜は肉じゃがに残り物の漬物などで食べたよ
アバター
2023/04/18 15:29
毎日、毎日が命です。
大切にしていきたいです。
アバター
2023/04/17 20:02
大大吉出たんだね~
こんばんわ~最近忙しすぎてなかなか返事が遅くなってしまって

カレーの時は大体2種類の組み合わせです(辛口)
野菜を煮てる時にローレルとチキンの素かコンソメ入れます
ルー入れてからかき回しながらソース、ケチャップ、たまに味噌か珈琲を少々
今はタイムの乾燥したのを入れてますよ
今日は不動産から帰宅後おやつに紅茶のケーキ食べたよ(*'▽')
スポンジに紅茶の葉を練りこんであって生クリームを挟んでます美味しかった~
アバター
2023/04/17 02:43
アザミの棘全部取って 綺麗にしてあげて 適当な長さに切って
茹でておひたしにしたら 最高に美味しかった そんな記憶があります 幼少時

ああ あんとき 母は指を痛めたのだろうか
今度訊いてきます
アバター
2023/04/16 21:10
大大吉おめでとうございます!^^

お礼のメールも嬉しいですね♪

みぞ掃除おつかれさまでした。アザミってトゲあるんですね(^^;
アバター
2023/04/16 20:17
ごんじゃままさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
バースデーカード贈られた相手の方からメール届いたんですね(*´▽`*)
相手の方もきっと喜ばれたと思います(^-^)
郵便屋さんにも感謝のお気持ちを持たれるごんじゃままさんの考え素敵です♬
うひょΣ(゚Д゚)溝掃除オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした。
トゲのある植物は自分を虫や鳥から守るためでしょうか…?
薔薇のトゲ刺さるとめちゃ痛いですよね(>_<)
僕も昨日「東京リベンジャーズ」実写映画版観ましたよ(*´▽`*)
僕が真似してる「マイキー」は吉沢亮さんが演じられてます(^-^)
余裕でめっちゃ強いけど友達を大切に想うとこがめちゃカッコよくて
憧れるとです(∩´∀`∩)
ごんじゃままさん明日も素敵な一週間の始まりになりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/16 19:46
ご心配をおかけしました。キーボードを付け替えて
正常になりました。これからも頑張ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.