Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


どなたかに紹介されたプレゼント企画で


どなたかにご紹介いただいたプレゼント企画でゲットしました^^

その説はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

プレゼント企画でゲットしたもの
①きんぎょの トートバッグ  【ピンク】(無料)

①着用です!

①金魚の柄が目立つトートバッグです^^

ニコガチャ刻印アイテムということで、この企画を紹介して下さったのはきょんさんだったか・・・(もううろ覚えですみません><)
なんせ昨年12月のことなので記憶があやふやなのです^^;
他にも数点、希望を出していたのですが、他の方の先着だったらしく、これしか残ってなかったようなのです。
プレ企画開催者の方が、申し訳なさそうにしていたのが印象的でした( ・´ω`・ )

アレク、最近調子が良くなってきたので、美容院の予約を入れたんです^^
なので、その日に向けて、メイクの研究をしています!
エレガンスの下地とファンデを使いたいな~と思っています♪
せっかくサンプルありますしね^^
研究している間に、下地とサンプルが無くなったりして(笑)

アバター
2023/04/17 22:37
こんばんは^^
古いアイテムのプレゼント企画は嬉しいですよね。
アバター
2023/04/17 17:14
こんにちは。
少~しだけ片づけましたww 今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
フィギュアもう終わってしまいました。また寒くなる迄お別れですねw
高橋大輔君はやっぱり良いですね~♡ 皆を盛り上げてチームワーク抜群でした。
アバター
2023/04/16 21:21
研究結果の成果を外出することで確認してみてほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.