Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 7

とりあえず二桁^^


昨日の雨が上がり朝から曇り空
朝の室温は16℃
その後日差しが出てきたのでもしかして洗濯干せる?
そう思っていたのですが
午後からしっかり曇ってきました
まぁ黄砂はなさそうでしたので
ちょっと溜った物を干してみました^^;
しっかりどしゃ降りになりましたけどね><
いきなり降ってきたので慌てて取り込みましたとも
本当に不安定な天気が続いています。

赤ずきんようやく見つけました
結構前のものです^^;

アバター
2023/04/17 19:57
>onpuさん
雷まで鳴ったんですか@@
幸いこちらは鳴らなくて済みました

>トシさん
雹に雷・・・・そちらも荒れていたんですね^^;

>みかんさん
ようやく赤ずきんですw
本当にいきなり降るのは辞めて欲しいですよね;;

>ケイトさん
結構古いですよねw
アバター
2023/04/17 17:52
おー私の青頭巾と同じ時期のだ。
アバター
2023/04/16 23:21
こちらは雨は降らなかったようです。
(宇都宮にいたので・・・^^;)
アバター
2023/04/16 23:18
赤い赤ずきんちゃんあったんですね^^
雨降るかと思ったんですがこちらは何とか。。雷雨だから読めませんよね・・
アバター
2023/04/16 23:07
ラグビー観てたら雹が降ってるゎ、雷してるゎ。そっちは荒れ模様でしたのね。
アバター
2023/04/16 21:50
雷はなかったですか?
うちの方はゴロゴロ鳴ってました☂
アバター
2023/04/16 20:45
>ナンシーさん
洗濯物が乾いて良かったですね^^
懐かしいですよねw
アバター
2023/04/16 20:38
朝のうちはまだ雨の影響で地面が濡れて空も暗かったです。
お昼近くになって晴れ間が出てきてどうにか洗濯物は乾きました。
赤ずきんちゃん懐かしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.