Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ん!?



これ本当は朝に起きた出来事なんですが、買い物行ったり日頃の疲労蓄積で寝落ちしてたりで今になってようやく書く()


最近ちょこちょこシャンタルの小物を交換してもらってたので、なんかいい羽ねぇかなってフリマで出品して募集かけてたんです。

で、出品側でもなんかないかなーと探してて、シルキーの白みたいなのいいなぁって思いつつ無理だよなぁと諦めてたんですが

今日の朝フリマ見たら何やら応募が。

のんびり探してたので出したこと自体半分忘れてて、そういや出してたわーとか思いつつ応募見たら白の結構好みな羽での応募でして。

ええやんこれアイテム名なんや?と寝ぼけ眼でみたらシルキーで。

シルキーかぁ、ん!?シルキー!!?

しかも1番いいと思ってた白!?

って感じで即成立。(°▽°)


とってもいい感じになりました。

っていうお話。(°▽°)

アバター
2023/04/16 22:36
嬉しいですね。素敵なコーデですね。
アバター
2023/04/16 21:49
おおう、おめでとうございます♪
可愛い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.