Nicotto Town



春風

いくつになっても忘れないで

自分を変えたいという希望は

誰でも持つものだが

“変わる”のではなく、

個性を磨いて“成長”していく事なんだよ・・・

アバター
2023/06/04 18:45
きっと! 前向きに!

と、背中をおしているのね!
ならば、私も落ちついて!
と、かげながらのエールを心を込めて!
アバター
2023/05/31 22:04
はいよくわかりました~自分を磨いていく・・・
私少しさび付いてるかな~笑
アバター
2023/05/22 22:08
ロマンチストなんですね~(^-^)
いつか素敵なお便り来ないかな~?笑
アバター
2023/05/07 19:17
ここに・・失礼しますね・・❕
まだまだ・・油断はできないけれど・・凄く自重してる人だし・・私もね・・。
車で迎えに行って、家に来てもらって、防音室で・ピアノ弾いたり・ユーチューブに送信する
歌を聞いて貰ったり・・マスクしながら・・おしゃべりタイム・(^_^)v・・・❕
会った瞬間は・・嬉しくて・・お互いに・・思わず・・ハグ・・しちゃいました・・。
だけど・教室の生徒さんには・・まだ・・会えてないんです・もう少し~~後かな・?

kuroさんは・楽しいお休みでしたか・??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.