Nicotto Town


るんるんの 時々日記


17日~19日休み

17日~19日 

都合により ニコタ休みます

アバター
2023/04/20 07:31
おはようございます^^
アバター
2023/04/20 06:27
おはようございます^^
草が伸びてきていますが暑くなってきたのでやる気が今一ですーー;
アバター
2023/04/20 01:25
るんるんさん~(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。夏日です。急な暑さにご注意下さい♡

今日からニコ店イベ~始まります。また、お世話になります<(_ _)>

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2023/04/19 22:37
るんるんさん、こんばんは~
灰色の空が広がる一日でした。
最高気温21℃台で爽やかだよ。
ツツジが満開できれいだね~

アバター
2023/04/19 21:04
こんばんは♪タマゴ、安定するまで半年位はかかるのかな~?明日からイベだね!本日もお疲れ様でした★
アバター
2023/04/19 19:09
予報通り、今日は暑くなりました・・・
早朝はスゴく寒く暖房を入れてたのにビックリです><
アバター
2023/04/19 18:35
こんばんは。
もっと気温が上がると思ったけどウーンひんやり感じますw
アバター
2023/04/19 18:03
こんばんわ~
明日からの店イベが始まるね ~ 
イベ期間中は無言訪問になります。 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/04/19 16:46
ただいまです。やっと巡回再開します^^
まだ部屋の中に段ボールが見えるけど気にしない気にしないw

留守中もコメント下さりありがとうございました^^

ちょうど るんるんさんがお休み中だったんですね^^
了解しました^^
また帰ってきたらよろしくお願いします^^
アバター
2023/04/19 16:33
こんにちは。
平日まで忙しいです(汗
この前の週末は京都まで行かず大津の日吉大社の辺りを観光しました。

あ、うちなんて無言で休んでましたw
アバター
2023/04/19 14:55
こんにちは~
今日は暑いくらいです(;^_^A来週は寒いらしいよ。
寒暖差が激しすぎる(>_<)

明日はニコ店イベ、だね。
2500皿きついね。
なるべく、早く終わらないかな~?
アバター
2023/04/19 13:51
るんるんさん、こんにちは♥
これを読まれるときは「おかえりなさいませ」ですよね。

水曜日、今日はいいお天気です♪
今はリアではコデマリ、ツツジがきれいに咲いています。

4月から、水曜日がなんだか固定休みたいになっちゃって、ただでさえよくわからなくなっていた曜日感覚、ますます混乱しています。(>_<)
一番違和感があるのが、ゴミ出し。
「ん~っと、明日って燃えるゴミの日だったっけ?」
間違えて出すと、「イエローカード」貼られてご近所さまに大恥さらし。(^^;)
なお、私は前科はありません、今のところ。(^^)v

それと、資源回収。
こちらでは、第2、第4火曜日なのです。
月に2回しかないし、雨天中止。
なので、出しそびれるともう大変。
「今日は火曜日よね、火曜日よね。」
何度もカレンダー確認しちゃいます。(^^;)

まあ、この勤務シフトがいつまで続くかもわからないんですけれど。

GWのシフトもまだ出ていません。
多少落ち着いてきたとはいえ、まだまだイレギュラーシフト。
はてさて、どうなりますことやら・・・。(T_T)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
もう、来週末にはGW突入ですね。
ホント、どうなるのかしら・・・?(^^;)
アバター
2023/04/19 13:50
こんにちはw

春になって暖かくなるのは嬉しいけど雑草が伸びるのは嫌ですね^^;
アバター
2023/04/19 09:21
るんるん おはよう (^O^)/

今、エンジェルスとヤンキースの試合観てるよ~
大谷4号ホームラン打ててよかったぁ ★ヽ(^-゚*)>

明日からニコみせイベ始まるね~
2500皿とか いやだぁああああ (*≧m≦*)
アバター
2023/04/18 23:58
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
天気の割には寒かったですが早咲き桜が咲き始めました~
1週間後が楽しみです!今夜は鶏肉じゃがです。
お休み了解です。
アバター
2023/04/18 23:39
お休みなのね

ゆっくりと休んでね(*´ω`*)
アバター
2023/04/18 23:21
また明日からは暑くなるようなので嫌になります><
北海道では季節外れの雪のようですね・・・
アバター
2023/04/18 22:41
今晩は!!肌寒い日が続いてます
アバター
2023/04/18 21:37
こんばんは♪ここ数日にゃんがネズミのおもちゃで遊べとうるさいです~人が動かさないとつまらないらしい…
アバター
2023/04/18 18:22
こんばんは。
今にでもザーっと降ってきそうな空です。少し肌寒いです。
アバター
2023/04/18 15:01
こんにちは~今週もよろしくお願いします。
昨日から肌寒いです。
アバター
2023/04/18 13:52
了解ですよ。
アバター
2023/04/18 10:52
こんにちは。
黄砂も花粉(杉)もやっとひと段落したので、今日はお洗濯物を久しぶりに外干ししました^^
アバター
2023/04/18 10:15
おはようございます。マッサージの効果でてきました( ´ ▽ ` )ノ足が細くなった気がします♡
アバター
2023/04/18 09:39
おはようございます~
stpお届けです♪
アバター
2023/04/18 06:19
おはようございます^^
今日は午後から崩れそうです草むしりどうしようかな?
アバター
2023/04/17 23:52
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今朝は屋根の上がうっすらと雪が、道北では38㎝
雪が降った所ありました!今夜は鶏モモ照り焼きです。
アバター
2023/04/17 23:35
るんるんさん、こんばんは~
今日は少し風が冷たかったよ。
今週もよろしくね~
明日も平和な一日でありますように。☆彡
アバター
2023/04/17 23:35
こんばんは。
9周年になり、クマのパジャマをもらいました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/04/17 22:03
こんばんは♪鈴蘭がもう咲きだしていました~例年GW頃に咲きだすのに…温暖化でしょうか~?

ごゆっくり~♪
アバター
2023/04/17 22:00
了解です!(^^)!
昨日は色とりどりの満開のつつじを見てきました♬
青空によく映えてました
写真は1枚も撮らなかったけど(笑)
今週も宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2023/04/17 21:50
了解です^^

うちなんか・・・ほとんど告知なしで休んでますがね(笑)
アバター
2023/04/17 21:36
こんばんは。
今週もよろしくね♬
朝晩はヒンヤリよ。
暖かくしておやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ
アバター
2023/04/17 21:17
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

庭の薔薇が咲き誇ってきてます。今年特に1番きれいなのはプリンセス・ミチコオレンジのきれいな薔薇です。
アバター
2023/04/17 20:37
こんばんは♬
今日はこっちにお邪魔します☆
今週も仲よくしてください♬♬
アバター
2023/04/17 17:53
こんばんは。
少~しだけど片づけました~ww 
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/04/17 17:52
こんばんわ~
今日はホテルランチのブッフェ&ドルチェをお腹いっぱい食べて来ました♪
今週も宜しくね♡
アバター
2023/04/17 16:55
了解(^^)/
忙しいのかな?がんばってね!
アバター
2023/04/17 16:03
こんにちは!明日から青森に飛びます~20日までお休みします。m(__)m
アバター
2023/04/17 15:40
こんにちは^^
インしてメンテを知りましたーー今日は風が強く黄砂も心配で内干しです
アバター
2023/04/17 15:33
こんにちは。
駆け足訪問失礼します。今週もどうぞよろしくですm(__)m
アバター
2023/04/17 15:29
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/17 15:21
こんにちはw

ニコ他お休みの件了解しましたw
アバター
2023/04/17 01:20
るんるんさん~ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします♡

了解しました<(_ _)>

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2023/04/17 00:56
こんばんは。
おでかけかな?(о´∀`о) 今日の5:00~15:00メンテだって。長いよ (´Д`)ハァ…
アバター
2023/04/16 23:54
カープ!大逆転おめでとうございます~~~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
今日も大興奮して寝られないかな?(´∀`*)ウフフ

お休みなんですね。
また戻られましたら よろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/16 23:36
こんばんは 
朝青空だったのに
黒雲が出てきて2時ころ雷と土砂降りが
竜巻注意報まで 忙しいお天気w

お休み 了解です
復活 お待ちしてますね^^
アバター
2023/04/16 23:29
こんばんは。↑了解しました‼
そちらは忙しいお天気でしたね(^^;
こちらはほぼ一日雨が降っていました☂
明日は雪マークがあります(゚Д゚;)
アバター
2023/04/16 23:20
るんるんさん、こんばんは~
口内炎。
”だいぶ良くなった”って喜びも一日だけだよ。
服用から4時間で口内炎カムバック!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.