Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ビーチ 4択 ビジュアル系

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 10

ビジュアル系

アバター
2023/04/17 22:17
親戚のお子さんとデート、良かったね。若さのエキス貰えて、45歳くらいになったんじゃないかな。子供を持ってみる?
今,町中華見てるよ。
味の素に冷凍ギョウザ有ったので、ご飯食べた後だけど、作りました。
美味しい
アバター
2023/04/17 22:09
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ボーギーボーギ♪聞き分けのない女の頬を~一つ二つ はりたおして~♫
ぶっちょちゃ、女の子をブッチャダメよ~w
今日は友達とホテルランチでビュッフェ&ドルチェに行って来たよ~
もぅさ~美味し過ぎて何回も料理を取に行ってお腹いっぱ~~い食べて来たの
さすがに夜になっても・・・だから夜は、お茶漬けをささっと食べました^^

うあぁぁぁ~半日で5万も使ってきたのね
なんて、優しい親戚のおじさんよ~♡
子供ちゃんも喜んで楽しく過ごせたね^^
これから子供5人欲しかったら、わか~~い奥さんならOKよ
それまで、私をぶっちょちゃのお子ちゃんで よろしくね
パパ~~あれやこれや買ってね ( ̄ー ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.