Nicotto Town



ツバメ

ツバメ

もらったステキコーデ♪:33


今日のキラキラは、展望広場で4個、ビーチ広場で10個
合計14個でした。


4択は、ビジュアル系
どんな男の子がいい?という質問。
他は、ヲタク系 インテリ系 ガテン系


今日のコーデは、ツバメ飛んでる
さわやかコーデしてみたくなったw


昨日は、母の命日のためお墓参りに。
天気が少し心配でしたが、晴れて暖かかったです。
お墓には、近くに住んでいる伯母(父の姉)が
少し前にあげてくれたお花が添えてありました。
ほぼ枯れていたので、新しいのに取り換えてきました。

昨日は、伯母は用事があるというので顔を見に行けませんでしたが、
91歳の伯母は一人暮らしをしているので、
お墓参りに行ったら、必ず顔を見に行くようにはしている。
近くに息子が住んでいるようなので心配はないですが。
今度は半年後かな。(父と主人の命日が10月)

運転疲れたので、今日はぐっすり眠れそうかな。(-_-)zzz

アバター
2023/04/18 02:31
>ヤノスさん
うん、そうします(*^^*)
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/04/18 02:30
>羊さん
すごいねぇ!!
アバター
2023/04/18 02:28
>Sora♪さん
こちらこそ、(人''▽`)ありがとう☆ございました。
はい、是非よろしくお願いします。
アバター
2023/04/18 02:26
>ゆりね栗きんとんさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/04/18 02:25
>じあくん
(人''▽`)ありがとう☆
お墓から近いし、弟(私の父)が眠っているからね。
隣にももう一人弟(私の父の弟でもある)のお墓もあるしね。
アバター
2023/04/18 02:08
こんばんは(*'▽')次は伯母見に行こう
顔だすと 元気か が見れるからね
運転お疲れ様('ω')ノ
アバター
2023/04/17 23:14
>るぷぅさん
はい、気を付けます。
今日は、家でゆっくりしていました。

ツバメが低く飛ぶと雨の理由ね。
納得しましたか?
アバター
2023/04/17 23:12
この時期の深夜にドライブに行くと、ツバメの巣のすぐそばで電線などにつかまった
ままで寝ている親ツバメに出会います。マジすぐ近くでケータイで撮っても起きません。
(もちろん起きる時もありますが)
アバター
2023/04/17 22:03
こちらに失礼します^^
この度は企画に参加してくださりありがとうございました*
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^ ^)ぜひ友達登録はそのままで暇な時訪問してくださいね( ´ ▽ ` )
アバター
2023/04/17 21:43
お疲れ様です
アバター
2023/04/17 19:14
お疲れ様でした~
伯母さんもなかなかの高齢なのに、お墓に顔を出してくれるなんて、元気ですね~^^
アバター
2023/04/17 18:56
お墓参り、お疲れ様でした。
車の運転気をつけてねー(´ω`*)

ツバメが低く飛ぶと雨と言われてますね。
検索したら、理由が書いてありましたw 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.