Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:6_EASTER 2023 裏

MISSION:6_EASTER 2023 裏コーデ

もらったステキコーデ♪:64

イベント写真記念館サークルコーデ

MISSION:6_EASTER 2023裏コーデです(*^_^*)

今回は2121年のイースターサーカス団員ワンピと
イースターサーカスのうさ耳コサージュ、
靴は今年のロリータリボンパンプスを合わせてみました。

この服は発売当時はちょっと華やかで着こなせるかなと思いましたが、今になって見るとやっぱり持っていて良かった~と(*´▽`*)
同じ時に発売されたうさ耳コサージュは、特に可愛すぎて選ぶときにちょっと悶えそうなほどに抵抗を感じたんですが(可愛い物は好きですが、どうもアバターに着せるとなると中身の自分が出てくるのか、似合うのかな~って思うみたいで(;´Д`)
この服にはやっぱりこのアイテムが一番ぴったりくるので頑張って選びました(´艸`*)

背景は昨年2022年のもので、これまた旗もついていたり、
お花もいっぱいでカラフルだな~と使いこなせるか心配でしたが、今は元気をもらえるな~と好きなアイテムになっています。蝶々がひらひら飛んでいるのもいいですね。
蝶々大好きなのです(#^^#)

今回のかごに入ったうさぎさんは茶色っぽい感じで、優しい感じがしていいですよね。
鼻の周りが白いのも可愛い(´ω`*)

こうやって改めてアイテムを見返してみると、
ニコタのイースターのアイテムはどれも可愛いアイテムが多いので、毎回チェックしておいた方が良さそうだな~と思いました(*´ω`*)

アバター
2023/04/23 11:23
こんにちは、コーデをほめていただいてありがとうさんです(^-^*)

長らく趣味でお花も撮影していますが、やはりマイカラーのお花は

テンション上がりますよ^^

今日も昨日に引き続き風が強いですから、ご自愛下さいね^^

ニコミセは休憩時や、帰ってから伺いますね^^

明日もお仕事なので^^休日を楽しんでくださいね~~~

(*^^*)
アバター
2023/04/21 23:19
表も裏もキュートですねーカワ(・∀・)イイ!!
水色も爽やかだし、シューズも合ってます。
三つ編み前髪ヘアって使いにくいけど、これも可愛くって
とにかくお似合いです!

このイースターサーカスのワンピはあたしも持ってるよ。
もちろんコサージュも♪
ニコでのコーデにあたしは中身の自分が出てこないから
抵抗なくたいていのモノはOK( ´艸`)

ちなみに、あたしはリアでは蝶が苦手w
ニコのアイテムは幾つか持ってるけど、こっちは平気。
アバター
2023/04/19 09:51
おはよう ころねちゃん~

このワンピは珍しく綺麗な色がキラキラで交換出来たので
私も水色 まあ大好きな黄緑やオレンジも気になったんだけどね~
ころねちゃん ロングヘアで可愛くコーデ その背景
私は今回使わなかったんだけど素敵な背景だと思ってるよ~♪
アバター
2023/04/18 23:30
チョコ99は、もはや薬並みに苦かったよ、、、
でも、ずっと食べてたら慣れてきて、ごく、ごくわずかな甘みも感じられるようにw
なんで甘みが分かるようになったかというと、、、100を食べたからですb

100はもう、完全なカカオで(笑)
チョコとしては認められないかもww
一応、カカオとして楽しんで食べてるけどもw
(99と100の差の1%はでかい、、、
きっと97と98は変わらないと思うけど)


お菓子メーカーさんが出してるのだと86%とか90%位まではあるよね。
他のとこで買ったやつで92までは食べた事ああったんだけど
それはギリギリだけどチョコだったな、、、

チョコの甘さも求めるならやっぱり70-80くらいまでかもね~
80、90以上は、健康のためのカカオって感じかな~~
アバター
2023/04/18 00:21
こちらも可愛いイースターコーデですね。(#^^#)
背景に旗がいっぱいあって、元気を貰えそうです。♪
アバター
2023/04/17 23:17
こんばんはw

可愛いワンピに可愛いうさ耳コサージュですね!
ステキをぽちっとな~w
アバター
2023/04/17 23:09
今日はお昼間も15度しかなくて ヒンヤリしてたね

明日も楽しんでね^^
アバター
2023/04/17 23:01
いいすねー!
春祭り!まさにイースター!
イースターらしいアイテムが皆無なので今頭悩ませてますw
そして、あ、そういえばイースターみたいな特典背景もらった気がする。。それ使おうww
アバター
2023/04/17 23:00
このお洋服可愛いですね~(*^^*)
最初は「これ使いこなせるかな?」と思ったものでも、あとになって見ると
持ってて良かった~ってなったりしますよね。アイテムって不思議です。
私も本人が全く可愛くないために、可愛いアイテムって買って良いのかなと
思ったりしますが、そういうの無しで素直に買っちゃった方がいいみたいですよね。

ニコタのアイテムって、買い逃すと後で入手するの大変なのもありますし
ちゃんと毎回チェックした方がいいかな、と最近は思っています(´∀`*)
アバター
2023/04/17 22:01
春らしい
華やかなコーデでつね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/04/17 18:57
ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ちょこころねさんが苦手だなあて思われてたアイテムどれも
上手にコーデ組まれていてとても素敵ですよーΣd(≧ω≦*) グッ
お花いっぱいの背景に水色コーデのちょこころねさんも可愛くて
蝶々に囲まれて嬉しそうに見えるです(*´▽`*)
かごに入った茶色のうさぎさんお鼻だけ白色てちょこころねさんのお話読んで
改めて(´◉ω◉`)ジイィィと見て気付きました!(・∀・)ウン!!この子可愛い!!
僕もこの子愛しく見えて来ちゃいました(≧▽≦)
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2023/04/17 18:51
こんばんは~^^
可愛いワンピに可愛いお帽子 お似合いです(^^♪
アバター
2023/04/17 18:16
36番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/17 17:48
華やかなドレスですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.