Nicotto Town


交流、、、徘徊?


静かに過ごして

「どうしよう?また苦痛の1日が始まった」と布団にくるまっていた最悪の時期を脱出して、今は、あれもこれもしたい、というこれまた最悪の躁状態❗️

庭にも出られなかった引きこもりのマモが、ぼうぼうの木々を伐採したいとまで考えるようになってしまう。双極性障害は恐ろしさ。
他人に迷惑をかけてはいけないので、静かに過ごしてまいりましょう。

アバター
2024/02/16 04:16
マモさん、初めまして。管理人をしておりますイドです。
遅くなりましたがサークル承認させていただきました。
活動らしい活動はしてませんが、何でも話せる居場所にして下さると幸いです。

↓軽くで良いので自己紹介をお願いします(強制ではないです^^)
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2509522&c_id=260999

自分専用の掲示板も良ければ作って下さいね^^
カフェはカフェINの掲示板にコメを下さったら気付き次第向かいます。
ただ仕事のある日は0時ごろしかIN出来ないのでご了承ください。

あと、知られたくない等あるかもなので、こちらにコメしてしまい申し訳ない;
読んだら消してくださって構いません。
長々と書いてしまいましたが、改めて宜しくお願い致します..._φ(・ω・` )



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.