Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 10

今日はここでしたw  4択 ビジュアル系


今日は、良いお天気に成りそうですね(*^^)v
でも、ちょっと雲が多いかな?
今日は、メンテですね^^;
夜に、回りたいと思います。
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 大金持ちのご先祖様の埋蔵金の隠し場所が
  記された地図が出てきたので、
  早速掘ってみたところ、
  急に胃が痛くなってきました。いったいなぜ?

ヒント:胃が痛くなる原因は?
大ヒント:何がたくさん出た。

昨日の正解は
「断捨離(だんしゃり)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界血友病デー
恐竜の日
職安記念日・ハローワークの日
なすび記念日
飯田・下伊那の日(五平もち記念日)
クイーン(Queen)の日
まいどなの日
愛国者の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/04/17 22:46
爆笑問題じゃないけど、太田胃散!いい薬ですw

(⌒▽⌒)アハハ!

久々の高速道路のマニュアル走行で、疲れました、(;´д`)トホホ
徳島へウナギ食べに、ドライブ!

お値打ちだけど、お値段以上でした。
ビックラぽん的なw
やっぱ、お高い。

俺には、おいなりさんがお似合いよ!
いなりの日です。

あの人が、私をボケ茄子と呼んだから、
なすび記念日。

ここだけの話、実は、非国民の代表です。
愛国者の日は、身を潜めてます。

あのネス湖のネッシーの記事は、エプリルフールに発表されました。
恐竜の日です。

マジか?
マンモスは、恐竜なのか?
食べてみたい…

なぞなぞは、アイスさんに便乗します。

めでたし、めでたし…

(T_T)/~~~

メンテのバカヤロ~♪w
アバター
2023/04/17 21:53
今日は良い天気でした^^風も爽やかで・・・\(^o^)/

今日の問題は・・・大ヒントにて遺産=胃酸ってわかりますね^^
アバター
2023/04/17 18:49
京風さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
まさか!「断捨離」だったとは!堂々と答えーて言えばよかったぁー(´・ω・`)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これわかりました( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!
胃が痛くなる原因は「胃酸」=「遺産」で
答えは(σ・∀・)σ 遺産!!
当たってるかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.