Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2606)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「bono、bono起きないと。
 タウンが開く時間が迫ってるよ。
 着替えないと」
「まだ、早いよ。
 くまカ~トの点検も済んでるから」
「そうか・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~

「美味しいケーキを食べようかな♡」
「bonoも食べる~~~~」


(ビジュアル系)展望 ビ〜チ

アバター
2023/04/18 03:58
アンドロです。
ビンテージアイテムで赤ずきんになってみました。
肝心なずきんは見つかりませんでした。
アバター
2023/04/18 03:12
こんばんは(*^^*)
メンテ待ってると眠くなりますよね^^;
美味しいケーキで楽しくメンテ待ちするのいいですね♪
アバター
2023/04/18 00:37
いつもお疲れ様です。
今日のメンテは長かったようですね。
アバター
2023/04/17 23:53
ケーキは重要ですね(#^^#)
甘いもの補充でパワーアップしないとですね☆
アバター
2023/04/17 23:46
ケーキはしっかり食べないと元気でないですもんね(^_-)
くまカート、かっこいいですね♪
アバター
2023/04/17 22:07
今晩は✨
メンテ後の訪問作業お疲れ様でした<(_ _*)>
ケーキ先にToshiさんに食べられちゃったのかしら(^_-)-☆
今日スポーツ教室行く時中に半袖着て行ったら寒かったです(>_<)
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2023/04/17 21:24
そりゃ ケーキは無視できないわね^^;
アバター
2023/04/17 20:52
くまカートは便利だね^^
アバター
2023/04/17 20:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はロングメンテだったね
朝INしてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンだったわ(;^ω^)
また今週もよろしくお願いします
アバター
2023/04/17 20:33
こんばんわ!ケーキには目がないですよね~
私もです~くまカート、安全運転でね
アバター
2023/04/17 20:02
bonoちゃん Zzzよりやっぱり美味しいケーキだね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/04/17 19:39
コメント書くの忘れちゃった(^▽^;)
メンテ開けのくまカートは頼もしいね☆
タウンが開く時間でもなかなか起きなかったのに…
やっぱりケーキのには弱いね~~ww♬♡
アバター
2023/04/17 19:08
おやすみ〜〜
今夜は特捜9を楽しむんだ・・・・
なんか国家を語るパターンが増えてるんだ。
退屈なんだ・・・
アバター
2023/04/17 18:53
ケーキにつられちゃってるぅ~^^
可愛いねぇ^^
アバター
2023/04/17 18:51
メンテは忙しいですね。

クマカートで頑張ってね。
アバター
2023/04/17 17:59
こんばんは~^^
bono君 クマカートに乗ってかっこいいね♬
真っ赤なヘルメットも似合ってるよ(^^♪
アバター
2023/04/17 17:34
bonoはレバニラ炒めでパワ~アップしたんだ。
麺手の後はやることが多くて大変なんだ・・・・
アバター
2023/04/17 17:10
メンテ後の大急ぎの訪問?安全運転でね(*´∇`*)

まだ青空が広がって明るいよ♪
サービスバルコニーのエアコン置き場の端っこに
営巣しようとしている鳩と交戦中!!!
今週もどうぞよろしく~(*´∇`*)
アバター
2023/04/17 16:47
お疲れたまです.♡
そう言えば、へっちん(ヘルメット)努力義務化なりましたね…w
ウチゃメンテがダルかったので、期日前投票行って来ました…
したらたったそれだけで疲れたのか爆睡してしまって、
「メンテの明けたもご存じない」状態でした…。 il||li orz=3 il||li
アバター
2023/04/17 15:38
ケーキに負けたか。
頑張って訪問してくださいね。
アバター
2023/04/17 15:36
クマカートでもちゃんとヘルメット被ってて
エライですね^^
訪問がんばって下さい。
アバター
2023/04/17 15:33
こんにちは。
また新しく機能が追加されたみたいですね^^;

訪問の前にケーキ食べて、おなかを満たしてからレッツゴー
アバター
2023/04/17 15:23
こんにちは♪
メンテだったんですね~訪問、お疲れさまです^^STP&お水をどうぞ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.