Nicotto Town


面白いこと書いてません


きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 20

マタキター♥

うれちいよぉ♥

アバター
2023/08/16 16:35
こちらこそよろしく♥
アバター
2023/08/16 08:37
だりあちゃん やほ~ 
明日からのお店イベ たのしもうね~^^ 
明日は4時ごろ開店です よろしくね^^
アバター
2023/08/12 13:54
し―ちゃ
ありがとう♥
少しゆっくりしてくるわW
アバター
2023/08/12 10:31
だりあちゃん おはよ
そっかぁ もう入院してたんや
首の奥の方とちゃうし 口の中だと お医者さんも手術をしやすいね
よかった

しばらくは 病院の上げ膳据え膳で ゆっくりしてきてね^^
アバター
2023/08/11 13:28
しーちゃ
うん。口内炎ね、癌化してしまったの。
レーザーでさくっととってくるから大丈夫だよ。
今もう入院してるの。抗がん剤飲むのに管理しやすいってことでw
心配しないでね。私大丈夫だから♥
アバター
2023/08/11 12:09
月曜から入院?
前言ってた口内炎の切除なんね

ごめん 他の方との会話を見てしもた^^
手術がうまく行きますように(=^・^=)
アバター
2023/08/10 10:09
ホント早くと通り過ぎて欲しいよ~
夜に集中して出るから寝づらくてたまらんのよ~
アバター
2023/08/10 09:23
そっかぁ。。
やっぱり気圧が 下がってるんかな

ちゃっちゃとお通り過ぎますように
アバター
2023/08/09 16:52
しーちゃん
すでに喘息が出始めました…
アバター
2023/08/09 12:59
だりあちゃん おっはよ~^^

今日窓の外をクロアゲハが行ったり来たり
ヒグラシも鳴き出したし
すぐ秋やね

台風逸れますように(=^・^=)
アバター
2023/08/08 13:48
>>しーちゃん
台風来られると喘息が止まらないのよね、
やめてほしいなぁ…
アバター
2023/08/08 08:40
だりあちゃん おはよ~
そやね~ なんか 春 秋が なくなってきてるような
なんだかねぇ

台風7号(まだなってないかな)逸れてくれますように^^
アバター
2023/08/07 17:49
>>しーちゃん
暑さも盆までとは言うけれど、
9月も暑そうだね。くたばらない様に頑張るよ♥
アバター
2023/08/07 12:09
だりあちゃん あんな抱き枕があると快適やろね~^^ 

この間も クリニック行って 満員。。
薬だけもらって早々に退散 
駐車場は日影がないから 短時間でもハンドルがあっちっちやし
来月は 涼し成ってるかな(=^・^=)
アバター
2023/08/06 20:09
>>しーちゃ
見た目涼し気でいいね♥
私も自宅警備員。お外には出たくないのw
でも病院があるからなぁ…いやでも行かなきゃなんないし…
困ったもんですW
アバター
2023/08/06 17:58
だりあちゃん ちょこっとだけ涼しさのお届けです^^ 
見た目だけやけどw

うんうん わたしも ヒッキーが一番ええわww

来週 もうお盆やし はよ 秋が来いへんかな(*´艸`)
今週もよろしくね
アバター
2023/08/05 17:12
>>しーちゃん
私は涼しい部屋でチルってるから大丈夫だよ。
お買い物もネットスーパーで済ませてる始末w
こんなだからお外に出たら死じゃうなW
病院の日は出かけなきゃならないから気温差で死んでしまいそうw
口内炎がいたいけどげんきだよー♥
アバター
2023/08/05 11:51
だりあちゃん おひさ~ ご無沙汰してました^^

毎日暑いけど元気してる?
私はもう バテバテ
やっぱり冬がええわwww
アバター
2023/07/11 07:18
変な時に当たっちゃったね、
でもお買い物済ませて晴れてたならよかったW
アバター
2023/07/10 22:32
だりあちゃん 今日もお疲れさま

今日は目まぐるしいお天気やったね
雨雲レーダーであと1時間のうちに買い出ししたら 雨に当たらへんって
スーパーで買出ししてたら すっごい雷に土砂降り
駐車場の車が雨で見えへんしw
でも1時間くらいで 雨も止んで晴れてきたし
忙しいお天気やった(=^・^=)
アバター
2023/07/10 07:07
うん、現状維持を頑張るよ。
塩分摂りすぎないように頑張る!

アバター
2023/07/09 17:25
そっかぁ じゃ 上手に騙し騙しいかんとやね^^

私も42に時に肝臓を悪くしてしもて
朝起きようと思っても体が動かへんで あれ??
やっとベットで上半身が起き上がっても今度は立ち上がられへん???
あの時はびっくりw

といいながら28年 この体とお付き合いしてます(=^・^=)
この間む~~~~ちゃ久しぶりに酎ハイを飲んだら 即落ちしてしもたww
アバター
2023/07/09 06:05
人間はね、一度悪くなった腎臓はよくなることがないの。
猫ちゃんと人間は違うのね…
猫ちゃんのダイエットは大変だっていうよ。
がんばってねW
アバター
2023/07/08 23:53
うん ねこちゃん 人間と同じ薬をもらってたよ
えさの量も減らしてるけど 痩せへんわ なんでやろ^^
アバター
2023/07/08 05:25
えっ!?腎臓の数値よくなるなんてことあるんだ…
私は透析一歩手前まで来てしまった。
猫ちゅんはお水あまり飲まないから
腎臓悪くする子が多いんだって。
気を付けて見てあげてね♥
アバター
2023/07/07 18:27
だりあちゃの健康をお星様にお祈りいたします^^
またよろしくね

やっと仕事も一息 猫も腎臓の数値がよくなってて ほっ^^
アバター
2023/07/06 11:03
私も似たようなもんだから大丈夫さW
アバター
2023/07/06 09:22
だりあちゃん おっはよ~^^
昨日は 中間決算の締め切りで駆け足ごめん 堪忍ね

次回のお店イベはコラボガチャやね 
Pコインが176個しか集まってないw
「なるようになる~~」でやってきます(*´艸`)
アバター
2023/07/04 12:31
しーちゃんありがとう!
私頑張るよ!
アバター
2023/07/04 11:15
だりあちゃん おはよ
そっかぁ 血糖値よかったやん^^

うちの母も透析してたけど 92歳までがんばったよ
自分一人ちゃうからね 楽しいことを考えてぼちぼち行こね(=^・^=)
アバター
2023/07/03 17:47
しーちゃん、私は一昨日誕生日でした。
また一歩死に近づいたなと。
ネガティブなことW
私は精神の方がだいぶ落ち着いてきているみたいで
今日は病院だったんたけど、先生に褒められました。
血糖値がかなりいいとW
腎臓の方は相変わらず悪いままで透析も視野に入れておいてくださいねと。
私はもう今すぐにでも死にたい。長生きはしたくない。
でも親からもらった大事な命、大切にします。
アバター
2023/07/03 16:45
だりあちゃん ご心配をおかけしました 
腕の痛怠さだけで済んだみたい 
ありがとう~^^

死ぬまでは年金を引っ張れるから がんばろうね~(*´艸`)
私も頑張る(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/07/02 07:48
しーちゃんクリアしました~
ご協力感謝♥
そうなのよ~誕生日だったのよ~
また一歩死に近づいたなと思うのでしたw
アバター
2023/07/01 22:00
だりあちゃ お誕生日おめでとう~~
この勢いで クリアしてね^^
アバター
2023/07/01 10:19
しーちゃん、2人も紹介してくれてありがとう!何とか今日のうちに
クリアできそうです♥
接種気を付けていってきてね( *´艸`)
アバター
2023/07/01 09:18
だりあちゃ おはよ~
今月もよろしくお願いします

今日は接種に行ってきます

それと 押し売り支援を頼んだのでごめんね^^
ちょっとでも早く ほっとしてほしかってん(=^・^=)
アバター
2023/06/24 05:03
しーちゃんありがとう。
うちかとこ食べに来る人少なく
いっつもぎりぎりまでかかってまう…
アバター
2023/06/23 18:40
あ~ そっかぁ
ゴーヤのグリーンカーテンなんてねww

後で食べれるし(*´艸`)
今日も元気に4皿ご馳走さま^^
アバター
2023/06/23 07:32
エアコン使ってるよ~
目の前がでっかいガラスであちぃW
アバター
2023/06/22 21:52
お~~ 集まったんやね^^
後は作って並べるだけ
お店を開けるの忘れんとってねww

我慢せんと エアコン使いや~(=^・^=)
アバター
2023/06/21 13:36
しーちゃん、私はもうあつくて死にそうです。

イベの材料はしぬほと゛あつまった。
イベ頑張ろー!!
アバター
2023/06/21 10:06
だりあちゃん おはよ~ 日が長なったはずやね^^
もう夏至ってw
そんなんゆうてられへんね しっかり食べてしっかりオネム
暑い夏を乗り越えんとね^^

明日からのイベ楽しもうね~(=^・^=) よろしくね
アバター
2023/06/20 13:24
ハーイ、こちらこそよろしく♥
アバター
2023/06/20 10:53
だりあちゃん おはよ~ 
イベのアイテム楽しみ^^ 
ぼちぼち行こね(=^・^=)
今週もヨロシクネ
アバター
2023/06/18 17:38
>>しーちゃん
うんゆっくりしてるわw
アバター
2023/06/18 16:37
カカオ1個やし 十分集まるね ヨカッタ^^

明日は ロングメンテやし ゆっくりしてね
アバター
2023/06/17 16:48
>>しーちゃん
稲は確保できた。あとはカカオだーーW
アバター
2023/06/17 13:16
だりあちゃん 今週もお疲れさまでした 
お天気もええしゆっくりしてね~(=^・^=) 
イベ楽しもうね^^
アバター
2023/06/15 14:40
アイテムもらえるかなぁ
そこが心配( ノД`)シクシク…
アバター
2023/06/15 11:10
あはは まあ 月に一回のイベやし
楽しめたらええやんねww

可愛いアイテムに期待してね(*´艸`)
アバター
2023/06/15 08:17
またニコ店か…
がんばるけどちょっとうざいなぁ
アバター
2023/06/14 20:27
うんうん これくらいだと過ごしやすいよね^^

次回イベ 
16日お昼ごろにレシピかな 
ペンギンさんの時間調整してね^^
アバター
2023/06/08 12:12
>>しーちゃん
こっちは晴れてるよ。
水分ちゃんと摂ります。
まあこのくらいの気温がちょうどいいね♥
アバター
2023/06/08 12:06
だりあちゃん おっはよ~
今日は梅雨空に戻っちゃった
過ごしやすいけどね
でも水分はしっかりやね^^
アバター
2023/06/07 18:20
>>しーちゃん
西日はあっちぃねW
うちは窓が東向きだから午前中しか入らないW
うーんなやましいW
アバター
2023/06/07 18:15
だりあちゃん おつかれさま~ 
雑木林が葉っぱでいっぱい 
お日さんが入ってこんから涼しいけど 西日がねw あちぃ(=^・^=)
アバター
2023/06/06 14:17
>>しーちゃん
ありがとうね、今日はご飯も美味しく食べられて
咳もあんまり出なくていい感じだよ♥
アバター
2023/06/06 13:12
だりあちゃん お疲れさま 
今日はちょっと肩が冷えるくらいw 
でも暑いよりええかな 良い一日をね^^
アバター
2023/06/05 13:18
>>しーちゃん
( *´艸`)こちらこそよろしく。
いつまでも元気なしーちゃんでいてね♥
アバター
2023/06/05 12:18
そっかぁ だりあちゃは低気圧だと しんどんやね
私はもうすぐ人生レベル7になるから それかなって思ってたw
騙し騙し この体を使わんとやね がんばろ^^

今週もよろしくね~
アバター
2023/06/04 11:25
>>しーちゃん
私の喘息はお天気に結構左右されるの
っぱり雨がふったりお天気がどんよりしてると
気圧が低いのかな、喘息が出ちゃいます
今日はお天気が良くて調子いいよ♥
アバター
2023/06/04 10:28
だりあちゃ おはよ~ 気のはバタバタしててごめんね~

今日もいいお天気になったね
うち 気圧計がないから分からへんけど
雨の日は(台風も)なんか調子が悪いん
やっぱりあるんかなぁ
アバター
2023/06/01 13:29
>>しーちゃん
へー、人を襲うんだ。Gって怖いんだね
参考にしますW
アバター
2023/06/01 09:33
だりあちゃ おはよ~ もう6月ですね よろしくお願いします^^

もうかれこれ60年位前に 蠅叩きをもって部屋の隅まで追い詰めてん
「覚悟しいや~」と振り上げた瞬間
顔をめがけて飛んできて逆襲w そっからもうGには 恐怖しかあらへんwww
アバター
2023/06/01 05:42
>>しーちゃん
こちらこそいつもありがとう♥
いつも助かってます。
私未だにG見たことないんだよね
どうしてあんなに嫌がるの?
カブトムシとかとは違うの?なぞだー
アバター
2023/05/31 20:23
そやったww
北海道って 別天地やったね^^

特に梅雨とG(=^・^=)
今月もいぱ~いありがとう
アバター
2023/05/31 05:57
>>しーちゃん
おつかれちゃん♥
梅雨はいまだになれないよー
そういえば北海道って天国だったんだーと思うの
台風来ない、梅雨ない、花粉症ない、ゴキブリいない
飯は旨いし言うことなしだったよ。
喘息ちゃんだから水分はちゃんと摂ってるよ♥
アバター
2023/05/30 18:49
だりあちゃ お疲れさま~ 
梅雨だ台風だって うっとうしいお天気やね 
今週もよろしくね^^

お天気なのか 気圧のせいなのか しんどいかもだけど
水分はしっかり採ってね(=^・^=)
アバター
2023/05/17 17:18
>>しーちゃん
ありがとー、私もがっつり食べに行くよ♥
今日はこっちは30度超えだよあっちいーー
アバター
2023/05/17 16:16
だりあちゃおつかれさま
今日はお家の中やけど 昨日まで23度やったのが
26度って どんだけ外が暑いんやろ 外へ出たくないねw

明日からお店イベやし ガチャアイテムも被らへんように^^
食い逃げ支援がんばりますね(=^・^=)
アバター
2023/04/25 05:35
>>しーちゃん
クリアするの早いなぁ
うちなんてまだ1000皿だよー、
まあ3週間あるからいけるっしょW
アバター
2023/04/24 20:37
だりあちゃ支援&祝コメをありがとう 
ほんま ほっとしたわ^^ 
めざせたのしいGW (=^・^=)

がっつり支援に伺いますね
アバター
2023/04/18 06:15
>>テレサさん
こんなにいっぱいもらえたのは初めて!
ありがとうございます♥
アバター
2023/04/18 06:13
>>りんごちゃん
ありがと~♥うれちい♥
アバター
2023/04/17 20:54
だりあさん今晩は、✨キラキラで合計27個もの入手は本当に凄いですね! おめでとうございます!
アバター
2023/04/17 16:15
20個おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.