Nicotto Town



フリマで


手持ち 大きな 飴を交換しました


ワンピを 渡したから

ちょっと物足りないなぁ~~~~


アバター
2023/04/19 15:00
たっちゃん

口に入れたら どうなるんだろwww

金槌で 割ってから 食べよう~~ ね
アバター
2023/04/19 14:59
結ちゃん

(((uдu*)ゥンゥン 残念~~

お互いに気を付けましょうね
アバター
2023/04/19 07:23
でっかいキャンディーおめでとうございます。
どーやって食べるんだろwww
アバター
2023/04/18 21:59
こんばんは、それは残念だよね^^;

こちらこそ今週もヨロシコ~~~~

(*^-^*)気温差が激しいから気をつけてね^^;
アバター
2023/04/18 09:06
まぁちゃん

良く 追加出来ますか?とか メッセしてるの見かけるけど どうやってるんだろ
せめて あと一個って思うけどね
ワンピだったし 欲が出ちゃったww
アバター
2023/04/17 22:56
夕美ちゃん、こんばんは。
可愛いキャンディーだけど。
気持ち、理解できますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.