Nicotto Town



春の訪れ

春の訪れ

もらったステキコーデ♪:38


今日のキラキラは、ペット海浜公園と自然広場


4択は、つぶあん
好きなタイ焼きの味は?という質問。
他は、こしあん チョコレート クリーム

全部美味しいね。
でも最近食べてないなぁ…


今日のコーデは、春の訪れ
この背景、お友達がつけていて欲しいなぁって思っていたら
プレゼント企画を立ててくれた方の中のリストに入っていて
すごく嬉しかったです(*^▽^*)
(人''▽`)ありがとう☆ございました。

アバター
2023/04/19 06:08
>ヤノスさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/04/19 01:28
ミニトマト 植えて 出来たら 供えよう(*'▽')
アバター
2023/04/18 23:30
>オニさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
前にもそんな話したよね(^_-)-☆
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/04/18 23:28
>るぷぅさん
アハッ(≧▽≦)そうなのね。

うんうん、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(人''▽`)ありがとう☆
るぷぅさんのコーデには及ばないけどね。
アバター
2023/04/18 23:26
>羊さん
クリームも人気あるね(^_-)-☆

そういうアプリもあるんだぁ。
知らない植物見つけると調べたくなるね^^
アバター
2023/04/18 23:22
>coco623さん
クリーム美味しいですよね。
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
アバター
2023/04/18 23:21
>じあくん
やっぱり、つぶあんが1番美味しいかな。
たい焼きらしいしね。
アバター
2023/04/18 21:18
たいやきは尻尾からまるかじり。やはりつぶあんで天然物が良いかな。
春っぽくて良いね。
アバター
2023/04/18 17:54
タイ焼か! 私はつぶあん一択です!(°Д°)v

その背景カワイイよねー♡ 
色んなコーデを、ふんわりとしてくれる不思議な背景w
dolphinさんのコーデとピッタリでかわいいです♡
アバター
2023/04/18 09:33
生地が白っぽくて若干やわらかいたい焼きをコンビニで売っていて
私の好みはクリーム。今川焼もクリームのほうが好きかな^^

チューリップで思い出しましたが、スマホに植物を判定してくれるアプリ
入れました^^ 楽しくていろんな画像を読ませて名前を調べまくってます。
アバター
2023/04/18 06:22
たい焼きのクリーム、結構好きです♪
春らしいお花いっぱいの可愛いコーデですね。
アバター
2023/04/18 05:44
タイ焼きか~、俺も食べてないかも~
どれも美味しいけど、やっぱり俺も推しはつぶあんかなw
アバター
2023/04/18 02:36
>ヤノスさん
いつも車で通るところにも綺麗なチューリップが
咲いているところがあります。

ミニトマトはプランターで育てたことがあるけど、
主人が植えて伸びてきているのを母が見て、
これではダメだと植えなおしていたのを思い出しますw
主人もミニトマトを見るたび言っていました( *´艸`)

イチゴにほうれん草いいですね。
たくさん育つといいね。
アバター
2023/04/18 02:11
赤いチューリップ( *´艸`)
リャルで お庭に咲いてるよー黄色も

ミニトマトと いちごほうれん草の種買ってしまったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.