Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 ペット 4択 つぶあん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

つぶあん

アバター
2023/04/18 23:59
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

急遽通院したのはね、あまりにも事故の相手が不誠実過ぎてイライラしちゃって…(# ゚Д゚)
それで血圧は上がりっぱなしだし、頭痛はするし、頭で脈打ってるような感じだから、家族に病院行った方がいいって言われて行って来たんだ(^_^;)

ドラレコ映像を見て、誰がどう見たって向こうがセンターラインオーバーしてぶつかってきたのが明らかなのに、五分五分とか言っててさ…
未だに会社側からすら謝罪もないしね(# ゚Д゚)
仕方がないから弁護士に依頼することにしたよ(╬⓪益⓪)
アバター
2023/04/18 23:29
 こんばんは、 東京はおもいのほか党いですね。主人のいたときは、何時でも行けたのに、今はなかなか思い切りが付きません。誰も鑑賞する人はいないのに、
前は1週間でも10日でも家を空けることがどうもなかったのに一人に成ったら、出にくいのは、どういうことなのか、自分でもどうしてなのか、疑問です。今年中にはいかなくては、と、思っています。
その時はよろしくお願いします。
アバター
2023/04/18 15:48
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )いつも楽しいコメ本当にありがとう~^^
今日のぶっちょちゃんは猫さんで可愛いね~(๑>◡<๑)

そうなの、イタスパって言うか、喫茶店では「ナポリタン」とかで
注文すると思うんだけど、そうするとね、古い喫茶店では、それが出てくるんだよ~^^
それがとーっても美味しいの(○´∀`)ノ
あたしのお父さんめっちゃ料理うまくて、それを家でも作ってくれるんだよ~。
それで実家帰ったら、お父さんにそれ作ってって言って作ってもらったりするの(*´∀`*)ノ゛
うんうん♬是非作ってみて(๑>◡<๑)それでブログにも載せちゃってね^^

あははwww確かにどこでもドアあったら、完全にもっと太ってたよね~!
怖い怖い><あたしは結構、薬やら病気のせいで体重増減激しくてね、
前薬で10キロ太ったことあったけどダイエットして10キロ痩せて、その後
病気でげっそりして、今また少し太って、って感じなの(´・ω・`)
だから、ゲッソリは流石にやばいけど、食べる量を減らして運動しながら
体重元に戻すよう努力しているよ~(;ω;)

本当?調子良くなってきた!?わーい(*´∀`*)ノ゛
ぶっちょちゃんは敏感に私の調子を感じてくれていて嬉しいな~^^
それにいつも優しい言葉をかけてくれて、気遣いもありがとう♪
夏になったら凄く元気になれてるといいけどなぁ^^
そのためには今からニンニクをおかずに取り入れると効果てきめんだよ~!
ナムルとかとるようにしてると、夏のバテ感が違うの。

ありがとう、ぶっちょちゃん(*´∀`*)ノ゛
私も優しいぶっちょちゃんが大好きだよ~!!
また体調の良い時遊びに来るからね~!╰(*´︶`*)╯




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.