Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/18 自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

首相テロ事件で容疑者を取り押さえた漁師さんが着てた服、

ワークマンで売切れたり、メルカリに出てたりしてるとか。
みんなよくそーゆーのみつけるよなー

藤井風が紅白ではいてたもけもけのスリッパも
めっちゃ高いのに売れまくってたり
織田裕二が映画で着てたコートとか一時期流行ったけども。

好きな有名人が身につけてるものが欲しいってのはわかるよ。
ニュースで漁師さんが着てたのも欲しくなるんかw
「英雄ベスト」とか「すばやさ100」とかいわれてるw

まーカタチから入るのも大事だからね(˘ω˘)

アバター
2023/04/19 02:17
>いっしー60
寺脇って誰だろーと思って調べたら相棒に出てる人かΣ(゚Д゚)
映画見たことないけどあのジャケットも真似してきてる人いるかもですなー

あのベストは冬用だから今はあんまり店にはならんでないみたい。
ワークマンは丈夫だし我が家もたまに利用します(˘ω˘)
アバター
2023/04/19 02:12
>レビーソ
自分も今度のライブでHIDEと同じ服とか買えたらいいなーと思う!

同じ服を着たいってことは漁師さんの行動がかっこよかったとか
見習いたいとか思ってのことだろうだから、
犯行を未然に防げるとしたらすばらしいことですわなー
あのベスト着たひとがいっぱいいるのみてみたいw

ワークマンはあのおじさんのスポンサーにならなきゃ(˘ω˘)
アバター
2023/04/19 00:26
こんばんは。
私は寺脇 康文さんが着ていたMA-1他のフライトジャケットとかの方が良いかも。

ワークマンのウインドシェルのベストかな。安くて良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/18 11:28
好きな女性アイドルグループの衣装のスニーカーと同じものを買ったことはあります。
というか今メチャ使っとります。

しかしいくら勇敢な人とはいえ一般のおじさんの服まで真似たがるとはΣ(゚Д゚)
今後、遊説の聴衆は雪の結晶模様のベストであふれかえるのかな。
そんで、これ着てる人はみんなまわりを警戒しているってなれば犯行を未然に防げたりするかしら。

ワークマンは思わぬ形で売上が伸びて良かったですな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.