Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】&コーデ記録~ネモフィラの咲く宿

画像


ガーデンの合成品を使った部屋を作りたいな、
と適当に部屋を作ったら猫カフェならぬ猫ペンションに。
改装としては可もなく不可もなくなので、
アルバム広場に投稿するほどでもない。

まず庭ありきな改装だったので、
最初は青い花を部屋に飾っていたけれど、
途中でアネモネコたちを使いたかったので
室内はアネモネとアネモネコたちにがんばってもらいました。
茶猫も白猫も黒猫も可愛いけれど、
色違いで三毛も欲しいなあ。
そしてアネモネ合成、次は抱っこが欲しいです。

キラキラが貯まったので
「カントリー童話の花刺繍赤ずきん(青)」を貰いました。
これにネモフィラ合成をぶち込んで、
アバ本体は青尽くし。
スカートのボリュームが足りない分は
テールリボンでカバー。
このテールリボン、あと赤を持っていますが
白とか紫とか黒とか他の色も買っておけばよかった…。

アバター
2023/04/23 02:42
>dolphinさま

すみません、見落としてました!
お部屋とコーデ、誉めていただいて嬉しいです。
ブルーのソーダコンタクトにしたら目力がすごい。
猫ペンション、あったら行きたいです。
アバター
2023/04/18 05:10
おはようございます。
お部屋、猫ちゃんいっぱいで可愛いし、
ブルーでまとめているコーデも素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.